FC2ブログ

逝かされ過ぎの二日間

昨日から今日は地元の秋祭り。
毎年80万人以上の観光客で賑わいます。
いつもは聴こえれば飛んでいくお囃子の音も
今日は遠くボーっと聴いています。

私は元々、
家に一日じっとしているって事がないという性格だし、
友人の間でも私のフットワークの軽さは有名だというのに、
さすがに今日はぐったりしています。

昨日、一昨日・・・・
あまりに想定外の逝かされすぎで
すっかり体力消耗しちゃっています(^_^;)

この二日間の私は、
とにかく何をされてもあっという間に逝ってしまうので
自分のカラダを持て余す感じだったんです。
そりゃあ若くもないのに、
あれだけ逝ったら、ふらふらにもなると思います。

それでも逝ってしまう私のカラダが変すぎるのか?
ご主人様のテクが凄すぎるのか??
私がご主人様を愛しすぎているのか???

うーん。
多分・・・・・・ぜ・ん・ぶ(笑)

一緒に夜を過ごすのは、とても幸せな事だけれど
寂しさの反動がとても大きい。
そして、私は「夢」を見ていたのかな・・・・
って気もするんです。
それでもお尻の痛みと顎の痛みが、
現実とご主人様へ捧げる愛を思い出させてくれます。

愛しています。ご主人様。
また一緒の夜を過ごせる日まで。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




関連記事
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
91位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる