FC2ブログ

深夜のドライブ

お疲れモードのため、
眠ってしまいそうになるご主人様との
あっという間の3時間を過ごして
ご主人様をお家までお送りする事になりました。

ご主人様との初めてのドライブ(*^_^*)
以前、5分くらいだけ車に乗っていただいた事はあるけれど
本格的なドライブは初めてです。

高速道路では、
酔っているご主人様は、
私にもっとスピードを出すように何度も言ってきましたが・・・・
ここで何かあったら危ないですからっ(^_^;)

時々ご主人様の方に手を伸ばして
手を繋いでいただいたりしながら、
ちょっとデレデレと幸せ気分に浸りながらの
1時間のドライブになりました。

私はご主人様のお家から少し離れた所まで
送っていこうと思っていたのですが、
結局ご自宅の前までお送りしました。
大丈夫なのか心配になり、ちょっと焦りました。

でも、ご自宅へ帰っていくご主人様の後姿を眺めて、
急に広がった、ご主人様との距離を感じながら
私もとぼとぼと帰宅しました。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

美月 様

おはようございます^ ^

助手席に乗ってもらうのは至って普通のことなのですが、
ご主人様が、私の運転する車に乗ってくださったときはとっても緊張しました。^^;

大切な大切なご主人様ですから。(*^^*)

深夜のドライブ、とっても幸せなドライブだったのですね。

なほこ

幸せですよね♪

私もドライブ好きです
手を繋ぐのは危ないですが、体のどこかに触れてると安心しますよね〜

会ってる時間が幸せ過ぎて、会ってない時よりさよならする瞬間が寂しすぎます
特に別れを見送るとその寂しさは倍増するので、気持ちを切り替えてます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なほこさん

いつになく緊張しますよね。
ご主人様の命をお預かりしている気分ですもの。
万が一にも、何かあったら大変な事になりますからね(^_^;)

緊張しつつ、
幸せは噛みしめていました。
もっと遠くまでドライブしたかったです。

ほのかさん

手を繋いだのは、
信号待ちの時ですよ~♪

キスしたのは車に乗り込んだ時(笑)。

まあ、気分的には
ずっと手を繋いだままでいたかったですが(//∇//)

そうですね。
私も別れの瞬間、キライです。
何度経験しても、慣れません(T_T)


鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

きゅんとしていただけて嬉しいです。
いい年して、万年乙女でごめんなさい(^_^;)

似た境遇ですか?
お話、聞いてみたいです!
是非是非また遊びにいらしてくださいね♪

No title

美月さんへ

スピードの出しすぎは危ないですよ><
一瞬の判断ミスが命取りですもんね;;;;;

大切な御主人様だからこそ、いつも以上に安全運転をしたいですよね^^


自宅まで送り届けるというのは、心臓がキリキリしますよね。私もイヤです。極力、御主人様の家が見える範囲には近づきません。遠回りになっても、避けていきます。

家まで迎えに来いって言われた時はしょうがないのですが・・・・・。


自分の家へと戻っていく御主人様なんて、見たくもありません!!!

No title

私も一人の時は
無茶しますが、
人を乗せている・・・・ましてご主人様ですから、
普段よりもかな~り安全運転でした♪

ご主人様とご主人様のお家っていうのが
私の頭の中で結びつかず(結びつかせたくなくてだと思います)
少し客観的に見る事ができたのですが、
ご主人様の後姿は、なんだか目に焼き付いてしまいました。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる