FC2ブログ

3日おきの逢瀬

たまたま偶然が重なってではあるけれど、
いつもの週末の逢瀬に加えて、
「日本酒デート」と、「空港お迎えデート」があったので
ここのところ、はからずも
ご主人様と三日おきにデートできるという
幸せな事になっていました。

でも人間って、
そういう良い事や幸せな事には
すぐに馴れてしまうので、
その後・・・さらに逢えない一日一日が、
長ーく感じるようになってしまうという(T_T)

頻繁にお逢いできる幸せと、
逢え過ぎたために
さらにツラくなる身体の疼きと寂しさと。

・・・・・天秤にかけるとしたら、
いったいどちらが良いのでしょう。
それは、
やっぱりどんなにツライ想いをしても、
お逢いできる方を選びますよね。

だから私は、
ご主人様にはたくさん感謝しなければなりません。
ご主人様を心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^^*)えーーー3日おきですかぁ?なんて幸せ者なんでしょう(//∇//)羨ましすぎますよぉ。

疼く身体を持て余してしまうのもつらいですよね(x_x)

こんにちは

会えば会うほど、体が疼いてしまう美月さんがとても可愛らしいです(*^_^*)
欲の底が見えないんですよね。
もっともっとって欲しがってしまうんですよね。

"溺れる"
"堕ちる"
そんな感じでしょうか…。

わかります!
私もそれぐらい会えてる時があって、今は週一ですf^_^;
週一回でも、随分会えてない気がするんですよね(笑)
だけど、いつ会えるようになるか分からないので会えるときは会うが一番ですね
(♡˙︶˙♡)
寂しい時を過ごせるように、思い出は一つでも多く…です(*´U`*)

ゆきさん

本当に♪
幸せものです。
大切にしていただいていると思います。

あ、でも・・・・
逢えなくても毎日ラインで繋がっている関係も
私には羨ましいですよ(*^_^*)♪

ほのかさん

S女さんに、可愛らしいなんて言われると
とっても照れます(//∇//) ♪

そうなんです。
底が見えなくって。
ご主人様と一緒にいると
最近止まらなくなっちゃって、
我ながら大丈夫なのかな-って心配になります(^_^;)

一度くらい「うんざり」と思ってみたい(^_^;)

ゆめさん

私も普段は週に一回です。
同じく、長いなぁ~って思っています。

二週間逢えない時なんて、
本当に一日一日が長く感じられてしまいます。

そうですね。
女は素敵な思い出で食べていけるんですよね~(*^_^*)♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる