FC2ブログ

友との永遠の別れ

この一週間の間に、
大切な友達との永遠の別れがありました。

半年前くらいから覚悟はしていたものの、
かなりツラかった。

それから、
どんなにすぐに駆けつけてあげたくても、
側に行って話しかけてあげたくても、
そういう時に優先されるのは身内だけなのだなぁと
しみじみ感じたりもしました。

最後のお別れをした日の夜、
ご主人様とお逢いしました。
私はご主人様の温もりを感じるだけで
心の中が癒されていくのを感じて、
とても救われました。

ご主人様は、いつもいつも
「長生きできない。」っておっしゃいますが
私のために元気で長生きしてくださらないと
本当に困りますから!!
ご主人様がいなくなったら、
私も生きていかれませんから・・・

私のために、ちゃんと自制してくださいね。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。美月さん。
お友達は、ちゃんと美月さんの想いもわかってると思います。少し早くに天国へ旅立ってしまわれたかも知れませんが、お友達の分までご主人様と幸せに生きてくださいね。
美月さんが寿命を全うされて天国でまたお友達と会えますよ(^o^)

美月さんらしく、いつもご主人様にこころ配りが出来る素敵な女性に本当に憧れます(*^^*)

こんにちは♪

美月さんと主さんの年齢差はどれくらいなのでしょうか?
結構悲しくなるような意地悪を仰るのですね笑


ご友人も美月さんのように想ってくださる方がいらっしゃるのでしたら、天国へ旅立っても寂しくないのでしょうね。
お空で美月さんの幸せを祈っていると思います。

ゆきさん

そうですね。
天国で元気に過ごしてくれたらいいなって思います。

美味しいものを食べるのが大好きだったのに、
食べられなくなって・・・・
天国で毎日美味しいものを食べられたらいいなって思います。

ゆきさん、
いつもありがとうです♪

ほのかさん

いつもコメントありがとうです♪

実は・・・・ご主人様は一才下なんです~(笑)。

一緒にいると、
精神年齢低い私からは、
すごく年上にしか思えないんですけれどね(*^_^*)
年下なのに先に死ぬんだって、
いつも私を脅してきます(T_T)

友達が天国で寂しい思いをしていないと
信じています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる