FC2ブログ

sixth sense

友との別れに際して、
「夢で会いにきてくれた。」「挨拶に現れた。」
って話をたくさん聞きました。

だけど私には「霊感」ってものが
ほとんどないらしく、
残念ながら私の所には来てくれなかった・・・・・と思います。

でも私は、
昔見た「オールウェイズ」の映画で描かれていたように、
亡くなった人を想っている時は、
すぐ隣にいてくれるのだって信じているんです。

「霊感」のない私に際立って備わっているものがsixth sense。
「第六感」です。
変な所でびびびびっと感じ取ってしまうため、
知りたくない事まで
なぜだか感じとってしまうという私の悲しい性です。
これのせいで、修羅場を何度迎えたか数しれません。

私は天真爛漫で他人を疑う事を知らない・・・・って
思われがちですが、
実はこの知る人ぞ知る「第六感」のせいで、
そうでもないんです。

真実を知った方が幸せなのか、
知らずにいた方が幸せなのか?
私にはわかりません。
ただ・・・・・中身が吹きこぼれるその時まで、
蓋をしておくしかないと思う時もあります。
ご主人様を愛しています。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる