FC2ブログ

身体の反応

今日は朝から、
身体が疼いて疼いてツライ…

ん??
逢瀬の翌日でもないのに
どうしてかしら。
おかしい、おかしい…と思っていました。

で、よく考えたらここのところ
三日置きにお逢いできていたのでした。
今日は最後にご主人様にお逢いして三日め。
だから、
身体が朝から反応してしまったのだと思います。

人間って
何でもすぐに馴らされてしまう生き物だなぁと。
改めて思いました。

でも馴れ合いになってしまいたくない事も多々あります。
諸々面倒臭くなったり
悩みから解放されたいと強く願ったりもします。
それでも変えられない
「地運」ってあるのかもしれません。
ご主人様を心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる