FC2ブログ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに入ったというのに、
今年はどうにも慌ただしい気がしています。

そんな中、
ご主人様と二日連続でデートしていました。

一日目は早朝から市場で買い出しして、
SMホテルに行って、
ご主人様に鞭痕を久々につけていただいて
幸せ~(*^_^*)気分になり、
ご主人様にくっつきまくっていたという(笑)。
そのあと終電近くまで飲んでいました(^_^;)

その翌日はお疲れモードのご主人様と
お昼寝デートの予定でしたが、
結局ご主人様は
そんなにゆっくりも寝ていなかったと思います。
その日行ったホテルはバリ島風で、
泳げるほど広いお風呂で抱きつきながら目を瞑っていると、
まるでバリのプールにいる気分でした。

ご主人様がかえって疲れてしまったのではないかって
とても心配していたのですが、
「疲れがとれたよ。すごく癒された。」って言っていただけて
本当にほっとしました。
とても幸せな二日間でした。

今週はあと二日頑張ったら、
またご主人様とお泊りが待っています。
プチ旅行に行かれそうなんです。
とても楽しみです(//∇//) ♪
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(^o^)プチ旅行?いいですねぇ(^o^)
是非それも書いてくださいね。

ゴールデンウイーク終わったら少しのんびりしようとおもいます(*^o^*)

No title

一緒にお泊まり出来るだなんて、羨ましい。
楽しみですね。

こんばんは

そんなにたくさんお会いできて羨ましいです〜
お泊まりも♪
「癒されたよ」
この一言、とても嬉しいですよね

私も従者のおかげで頑張れてますが、従者も同じ気持ちだとやっぱり嬉しいです

お泊まり、楽しんできてくださいね♪

ゆきさん

昨年の秋くらいから、
旅行へ行こうね・・・って言っていながら
なかなか予定が合わなくって延期の連続だったんです。
今回たまたまお泊りする約束していたので、
どうせならちょっぴり遠出してみようかなぁと♪
帰ってきたら、書きますね♪

shintaroさん

そうですよね。
普通の人妻はそんな事しませんよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ご主人様と、長い時間一緒に過ごせる事。
とっても幸せだと思っています。

ほのかさん

多分こんなに自由になれたのは、
ちょうどご主人様と出逢った時からです。
私の心も開放されたからかもしれませんね。

マゾ豚さんも
きっといつも同じ気持ちですよ♪
お二人のブログを読んでいて、
気持ちがぴったり寄り添っているのを感じています。

No title

美月さんへ

こんばんは^^

ゴールデンウィーク中に2日連続でデートが出来たなんて、良かったですねぇ^^

しかも、朝から晩まで一緒^^

そして、お泊りデートの予定!


幸せなことです^^
またたくさんのエネルギーを補充してきてくださーい^^

生涯奴隷さん

本当に恵まれているし、
愛していただいていると感謝しています。

最近頻繁に逢えすぎていて、
今後逢えない事があったら、ツラくなりそうです(T_T)

たくさん愛し合ってきます♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる