FC2ブログ

痕で満たされる心

先日お逢いした日は、
ご主人様が、
なぜだかいつもより怖かったのです。

だから私は、
ご主人様にビンタをいただきながら、
縛られて激しく鞭打たれながら、
ボロボロ泣きました。
声をあげて泣きました。

それでもやっぱり
ご主人様に「痕」や痛みをいただく事って、
どうしてこんなにも心が満たされるのでしょう。
ご主人様に、
もっともっとボロボロにされたいと思ってしまいます。

今回は、この鞭痕が消える前に
またお逢いできる事になっています。
私には「不安」はないのです。
とっても幸せです。愛しています、ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも、GW中に普段付けられない傷痕を付けて嬉しそうに
「写真撮ってください」って言ってました笑

美月さんの主様も美月さんを愛してるから付けたくなるんだと思います。

傷痕が消えないうちに会えて、また傷痕が増えていく…
幸せですね♪

ほのかさん

マゾ豚さんも、
傷痕をつけても大丈夫なんですね。
既婚者って痕は無理って人が多い中、幸せですよね。

そうですね。
痕は愛の証だと思っています。
幸せです♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる