FC2ブログ

夢が叶いました(*^_^*)♪

昨年の夏頃から、
ご主人様と一緒に温泉へ行くのが夢でした。

でもなかなか二人の予定が合わず、
延期延期・・・しながら半年が過ぎようとしていました。

延期している間に一度お別れを決意した時があって、
その時私は、
「温泉に一緒に行く夢が叶わなかった(T_T)」っていうのが、
真っ先に脳裏によぎりました。
それほど、私にとって「夢」だった「温泉旅行」でした。

今回、ご主人様のひょんな一言から
急遽プチ温泉旅行が実現したのでした。
朝から晩までくっついていた二日間。
温泉だけでなく、いろいろな場所を訪れました。
美味しいものをたくさんいただきました。
とても幸せで充実した二日間になりました。
詳細は少しずつ書き残します。

また次の目標を楽しみに、頑張ろうと思います。
ご主人様、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

うわ〜良かったですね(o^^o)
こうやって思い出が一つ一つ増えていくのって幸せですね♪

温泉旅行の記事、楽しみにしてます♪

No title

美月さんへ

こんばんは^^
おかえりさなーーーい!

そして、夢実現、おめでとうございます!!


記事を楽しみにしていますね^^

No title

おはようございます(^o^)良かったですね。美月さん。
どんなところを訪れたのか?楽しみに報告のブログ待ってますね(//∇//)

お帰りなさい

美月 様

おはようございます^ ^
夢が叶って良かったですね。
素敵なご旅行だったのでしょうね。

私もご主人様と旅行にまた行きたいです。(*^^*)

続きのエントリー楽しみにしています。

なほこ

ほのかさん

本当に良かった!
「行きたい」って思っていても
「行こうね」って言っていても、
かなわないことってたくさんあると思うんです。
まして既婚者同士なんだし。

それでも実行できた事に意義がある。
そして二人の思い出は大切ですものね♪
ありがとうございます。

生涯奴隷さん

ただいまぁ~

本当に、ようやく実現できました。

ほんの少し遠出しただけで、
やっぱりいつものデートと
気分的に解放感が違うのか、
とっても良い時間を過ごせました。

ぼちぼち書きます(笑)!



ゆきさん

本当に良かったです!
ありがとう♪

訪れた場所は、
いつもと二人のパターンは一緒なんですけれどね(笑)。
・・・・・って、想像ついちゃいますね。

なほこさん

やっぱり「旅行」っていうだけで、
気分が違いますよね。

またいつか・・・っていう目標を持って、
私もなほこさんを見習って、
日々努力をしていきたいと思います。

No title

こんばんは。嬉々とした気持ちが伝わってきます。悲しいことも、嬉しいことも乗り越えてこれからもお二人が幸せでありますように!

きよかさん

ありがとうございます♪

きよかさんも二度目の旅行、
きらきらされていましたね。

そうですね。
たくさん乗り越えていくのかな~
お互いに輝いていましょうね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる