FC2ブログ

嗜好の一致

翌朝も快晴。
すっきり目覚めて、
半分寝ぼけた身体のままセックスをして、
また温泉に入って、
一緒に朝食を食べて・・・・

なんだかとっても普通の夫婦感覚?(笑)
あまりに自然すぎるので時折私は、
「人の道から外れた事をしている」自分を忘れてしまいます。

前夜、明日どこか観光しようって話になった時に、
ご主人様が、某作家の記念館を見つけてくださいました。
そこでご主人様も私も若い頃に、
その作家が大好きで全巻読破していた事実を知り、
改めて「二人はどこまでも似ている」のだなぁってしみじみ。
もっとも、
ご主人様と私の視点はきっと違うのだとは思いますが。

作家の記念館に行く前に、
有形文化財の別の記念館を見学して、
お花の咲く公園を散歩して、
昨夜、今朝、に続いて三食目の郷土料理(笑)。
さすがにご主人様は飽きたらしい。


私は某作家のシリーズをもう一度読み直して、
ご主人様と共有してみたくなりました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さん昨夜はありがとうございました(^o^)

とても素敵な公園ですね。写真見るだけで癒されます。

こんな素敵な公園に訪れられた美月さんとご主人様が
羨ましいです(^o^)

私もがんばろっと(*^^*)

No title

美月さんへ

こんにちは^^

おおおおおおお! なんて綺麗な写真^^
いいなぁ!
天気もいいし、綺麗な風景。
これは心が気持ちよくなりますねぇ^^

ゆきさん

少しは元気になったかな??

この写真は公園ではなくって、
某記念館のお庭です。
とても素敵なお庭でした。

私もいろいろありますが(^_^;)
こういう感性が合うという事は、
離れがたい要因みたいです。

生涯奴隷さん

ご主人様との旅行の翌日から
大雨が降ったり、強風が吹いたりしています。

旅行の二日間は、
本当に良いお天気で
外でお酒を飲んでも清々しい気分でした。
私達、晴れ男&晴れ女かも~?(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる