FC2ブログ

私のお気に入りの場所

昼食のあと、山道ドライブをしました。
ヘアピンカーブ連続の道。
ちょっときつい道だけれど、
自然の中を走るので気持ち良いんです。

でも信号がほぼないので、
ご主人様の手が握れなくって、つまらなぁ~い!(笑)

そしてそして。二時間後。
私の大好きな秘密の場所に着きました。
緑が多くて、空気が爽やかで清々しい渓谷です。
どうしてもそこに、ご主人様をご案内したかったの!!

渓谷をちょっぴりお散歩したり、
美術館を訪れたり、
絶える事のない川の流れを眺めながら、
日本酒を飲みました。(私はお茶~笑)
心が洗われる思いがしました。
20160510204609991.jpg


それから・・・・・・
今回の旅、最後のドライブ。
楽しかった二日間も終わりに近付きます(T_T)

まだ帰りたくない気分いっぱいの私でしたが、
そこはぐっと理性を保ち、
ご主人様をご自宅近くまで送り届けました。

ご主人様と一緒にいると女子高生に戻る私ですが、
こんな時落ち着いた対応ができる私って
オトナだなぁ~と自画自賛(笑)。

本当に心から幸せで、楽しかった二日間でした。
ご主人様、ありがとうございました。
心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なデートですね。私も海とか自然のところにいくと心が洗われます。

そういう大人のデート憧れます(*^^*)さすが美月さん♪

趣味が一緒っていいですねぇ(*^^*)私は旦那ともウインタースポーツ以外はあわなかったけれど、最近スキーも行けてないです(^-^;)

こんにちは

美月 様

こんにちは
素敵なご旅行でしたね。
色んな場所に行かれて、美味しいお料理を食べて、くっつけて幸せ〜な2日間ですね。^ ^
別れ際、私はいつもベタベタしちゃいます^^;
ご主人様はやれやれといった感じです。(笑

美月様の秘密の場所にも行かれて、美月様の秘密の場所が
2人の秘密の場所になりましたね。^ ^

文庫本の件ですが、お返事する前に送信してしまって
(>_<)
「甘美な拷問」という文庫本です。
宜しければ是非ご覧ください。

なほこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美月さんへ

こんばんは^^

綺麗なお庭ですね!
凄い@@

あんなに綺麗だと、足を踏み入れたくなる(笑)


美月さんは信号待ちだけ手を繋ぐのですね。
私たちはずっと手を繋いでます(笑)

さすがにヘアピンカーブだけは放しますね(笑)

ゆきさん

私も夫と同じ趣味がまったくないという。
お酒は飲むけれど、
あえて夫とお酒飲みたくないし(笑)。

そんなわけで
ご主人様とこうまで何でも合うのかと
本当に不思議なくらいです。

エロエロばっかりしてないで、
たまには清く正しく美しく・・・・なデートです(;^_^A アセアセ・・・

なほこさん

そうなんです。
こんなに頻繁に逢っていただいていても
別れ際が毎度イヤ。
考えただけでテンション下がる。
帰りたくなくなってぐずぐずしちゃいます。

本当に秘密の場所!
またいつかご一緒したいです。

文庫本、ありがとうです♪
調べてみますね~!

生涯奴隷さん

ん~
いいなぁ~~~~~~
私も本当はずーっと繋いでいたいの(//∇//) ♪

でも事故っちゃいけない!
それは絶対できない!!

という所から、かなーり我慢してます。

でも毎度毎度信号待ちごとにご主人様の手を握るから、
呆れられているかも??(;^_^A アセアセ・・・

こんばんは♪

園庭、素敵です。
学生の頃に京都へ修学旅行に行った際、素敵な園庭のあるお寺に行ったことを思い出しました。

素敵な景色を一緒に見られるってとても幸せですよね。
私も従者とひとつひとつ思い出を増やしていきたいな(o^^o)

車の運転は従者がしているのですが、うちも手を繋いだり、足を触らせてます笑
やっぱり危ないですよね(^_^;)

ほのかさん

ほのかさんの所も
ラブラブですよね~♪

運転中に足・・・・は、危ないです(笑)!

二人の思い出を積み上げていくことは、
結果的に二人の関係が深まっていきますものね。
大切な事だと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる