FC2ブログ

あれから一週間・・・・

なんだかバタバタと慌ただしい一週間でしたが、
一週間ぶりにご主人様とお逢いしました。

旅行へ行って、
やっぱり「絆」が深まったようで
今までと少し違う二人のように思えました。

私はご主人様に抱きついているだけで
何度も逝ってしまうし、
とどまる所を知らない私自身に、
ちょっと恐怖感を覚えました。
それは私の中の線引きなんだと思います。

ご主人様にはそこを越えても大丈夫って言われましたが
一度越えてしまったら、
もう戻れなくなりそうで何か怖い。
既に戻れないのかもしれませんが(^_^;)

今日は一緒に美術館へ行く予定でしたが
あまりの混雑ぶりに急遽予定変更。
今まで訪れる事ができなかった庭園に
ご主人様に連れていっていただきました。
とても素晴らしい洋館に感動。
心が洗われる思いがしました。


キレイになった心で
ご主人様とヒノキ風呂ラブホに10時間おこもり。
よろよろになった身体でいただいた焼肉。
美味しかった~(*^_^*)♪
ご主人様、私はとても幸せです。
私はご主人様に一生尽します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な洋館

こんばんは(^o^)飲みに行ってて、撮りだめたドラマ見てたらもうこんな時間です。

私は海に。美月さんはこんな素敵な洋館にいしてたんですね(*^^*)

ご主人様とのデート立ったのに、lineで心配くださりありがとうございます(^-^)

ゆきさん

ずいぶん遅い時間まで起きていたんですね。
今日はお昼寝しましたか?

素敵でしょう?
とても見応えがありました。
ご主人様とお出かけすると、
なぜか快晴になる!!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる