FC2ブログ

顔の痣

今朝起きたら
お肌ツヤツヤ&ほうれい線がなくなっていました!
昨日のご主人様&ホルモン効果??(笑)
ずーっと保てれば良いのだけれど。

午後になったら、
唇の上が黒くなってきて・・・・

しばらく、なんだろうこれ?って思っていました。
ああ、そうだ。
私が昨日ご主人様に、
「ご主人様、もっと殴ってください。」って、
何度もお願いしたんだった・・・・・って思い出しました(^_^;)

今までも顎が腫れた時は何回かあったけれど、
今回は唇の上なのでピンとこなかったんです。

殴られて感じてしまう私。
もっと、もっとってお願いしてしまう私。
気を付けなくっちゃと思うけれど、
身体が求めて止まないんだもの。
ご主人様の前だと、
私の理性が働かなくなってしまうのかもしれません。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^美月さん^^

痣大丈夫ですか?旦那さんにどうしたの?って言われませんか?
痛みを快楽にどんどん美月さんの脳が変換しちゃうんでしょうね^^;;

美月さん^^元気になりましたよ^^あとでちょっとlineしますね^^

No title

美月さんへ

こんばんは^^

「もっと殴ってください」@@!


凄い@@!!!!!!
顔は気をつけてくださいよーーーーーー><

こんばんは

顔に痣は心配です。
大丈夫でしたか?
(家族や知り合いに聞かれたりしませんでしたか?の心配です)

私もよくビンタするので、気をつけないと笑
手が痛くならないので、何回もできますし、従者も喜んでるので、つい…笑

唇の上や顎に痣はどういう風に叩かれるとできるのでしょうか?

ゆきさん

だいぶ元気になったようで良かった!
泣いてるのは似合わないもの。

夫は私の顏を見ないので、気付かないのです(笑)。
息子がいたら一発で気付くのにね・・・おかしい!

生涯奴隷さん

こんばんは♪

その時は、夢中になってるから
気をつけたりしないんですよね~(^_^;)

今日はファンデーション濃いめに塗って隠したけれど
お化粧落とすとかなりの痣になってきました(^_^;)

ほのかさん

夫はほぼ安全(笑)。

以前顎の黒痣と眼底出血した時は
何人かにすごく聞かれました。
階段昇っていてすべって顎打ったって言いました(笑)

ビンタは痣できないと思います。
グーで殴っていただいてたのかな・・・・・
興奮していてあまり覚えていない~(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
104位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる