FC2ブログ

夏の楽しみ♪

7月にご主人様と
少し遠くまで旅行出来そうなんです。

しかもちょうど私のお誕生日当日を入れて
三泊四日もご一緒できそうなんです(*^_^*)♪
もう、もう、今から楽しみすぎます~♪♪

もっともご主人様と一緒なら、
遠出なんかしなくても
全然構わないのですけれど・・・・
せっかくのチャンスなので、
二人共訪れた事のない「非日常」の世界まで。

いろいろ計画を練らなくっちゃ・・・・・
な、嬉しく幸せな悲鳴です。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日、一緒に過ごせるの嬉しすぎますね!
しかも三泊四日!
すごい!羨ましい〜

文章から「幸せ〜!」っていうのが伝わってきて、ニヤニヤしてます(´∇`)

No title

美月さんへ

こんばんは^^
3泊4日@@!

すごーい!
それはそれは楽しみですねぇ^^
今からワクワク♪

3泊4日とか、幸せすぎますね
(ノ≧ڡ≦)

存分にいちゃいちゃラブラブの刺激的な旅行楽しんできてください(*´艸`*)

また、旅行記楽しみにしています♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No title

こんばんは美月さん。やったじゃないですかぁ(*^^*)
楽しみで楽しみで眠れないんじゃ?(笑)

バナナはおやつにはいりませーん(//∇//)

ほのかさん

わざと誕生日にあわせたわけではなく、
たまたま・・・・です。

普通三泊もあり得ないですよね~(*^_^*)

それまでに喧嘩しないようにいたします(^_^;)

生涯奴隷さん

ただいまバタバタ忙しいのですが、
世間は夏休みに突入している時期なので、
早く計画を立てて
予約を入れなきゃ~です♪
楽しみ&ちょっと緊張・・・です(^_^;)

ゆめさん

そうですよね。
きっと知ってる人が一人もいない場所だから
昼間はいちゃいちゃラブラブ♪
夜は泣く・・・・みたいな毎日になるのかなぁ(^_^;)

ゆきさん

うんうん♪
眠れないかも~?

あ、バナナはおやつじゃないのね?(笑)
おやつはバナナ、バナナ、バナナ・・・・
かと思ってました~なぁんて。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる