FC2ブログ

多忙な週末

明日明後日は、
早朝から超緻密スケジュールな私。

もっとも、
私のスケジュールがいっぱいなのは
今週末に限った事ではなく、
手帳の予定欄が空白の日はほとんどありません。
私の手帳を覗いた友達は、
真黒に書き込みのある予定に驚きます。

何かで読んだ事がありますが、
「のんびりしていられない」のはМ女の性なんだそうです。
まさに当たっているなぁと思いました。
せっかち・・・・ってわけではないのですけれど。

で、明日は予定をこなしたあと
夕方からご主人様とデートです。
二週間ぶりにお泊りできるのですが、
翌朝私は用事があるため、明日は大荷物(^_^;)

まずは朝から夕方まで、しっかり頑張ります。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^


>「のんびりしていられない」のはМ女の性なんだそうです。

なんと!そうなんですか(笑)
それは面白い(笑)
うん!やっぱり私はMなんだって再認識(笑)

私の手帳も予定でギッシリです(笑)
あんまり予定が多すぎて、色分けしてます(笑)

お泊り、楽しんできてください^^

こんばんは♪

おもしろいですね〜笑
私は真逆です。
今は主婦なので、その日の気分で色々決めます。
前日に明日何しようって決めてもその通りにこなせる日は少ないです笑
お夕飯もそんな感じです。

自分では性格はMっぽいかな?とか思ってましたが全然そんなことなかったです(´∇`)

生涯奴隷さん

やっぱり予定ぎっしりですか??
なんだか家でのんびりしてるのは
時間がもったいない気がして、
ダメなんです・・・・・

ほのかさん

やっぱりS女さんは
真逆なのかしらね?

計画性という部分からしても、
私はきっちり計画を立てて
それ通りに進めたいですもん。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
105位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる