FC2ブログ

SМの線引き

「今日はSМはしないよ。」
「ラブラブな恋人で過ごす。」っておっしゃいました。
お泊りした日の事です。

美術館に行ってホテルに荷物を置いたあと、
とーっても美味しい
とんかつ屋さんに連れていってくださいました。

それからデパ地下に行って、
スイーツやワインやおつまみを買って・・・・・
一瞬、仲良く買い物をしている夫婦みたい?と思ったけれど、
私の認識では
「夫婦」=「仲が良い」ではなく、
「夫婦」=「仮面」だと思っているため、
頭の中でぶるんぶるんと首を振って否定しました(笑)。
ご主人様とは未来永劫「恋人」が良いのです。

そして私は、
SМとそうでない時との線引きが、
まったくわかっていないのです。
ご主人様と一緒にいる時の私は、
何をしていても脳に響いてしまうから。
ご主人様に触れているだけで満足なのだと思います。

ご主人様がおじいさんになって出来なくなっても、
いつも隣に置いていただいて、
くっついていられたら心が満たされるのです。
その事をご主人様はわかっていらっしゃらないのです。
ご主人様を、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

精神的に繋がってるからですよね^^

私も夫婦=仮面だなぁ~まさにうちがww

今日は一仕事終えて、ちょっと次の仕事まで時間が空いたので、
ブログに遊びに来ました^^

美月さん^^いつも本当にありがとう^^

線引き、難しいというより曖昧ですよね。

美月さんの場合、スイッチが主様なので常にMモードなのでは?と想像しています。
そんな美月さんも素敵です。

明確な基準を作るより、自然とそうなったほうが良い関係を築けそうです。

美月さんのブログ見て、一時ご主人様の中で流行ってた、恋人ごっこ最近ないなーって思いました(笑)

主従のオンオフなんてないから、プレイしようが、ラブラブだろうが、コチラ側の気持ちは変わらないですよねf(´-`;)ポリポリ

No title

美月さんへ

こんにちは^^
普通のデートもいいですねぇ^^

とーっても美味しいとんかつ屋!いいなぁ^^

私と御主人様が初めて逢ってお泊まりした翌日のランチは、
とんかつ屋でした(笑)

あれが2人で行った最初で最後のとんかつ屋(笑)
また行こう^^

にゃんたん

おはようございます♪

・・・・でしょう?
我が家も同じくです。
だからあまり夫婦愛とかが
よくわからないの。

それだけじゃいけないのかもしれないけれど
精神的つながりは、とても大切と思います♪

ほのかさん

なるほど。
スイッチがご主人様なんですね。
確かにそうなのかもしれません。

ご主人様は私が誰に痛みをもらっても
興奮すると思っているみたいだけれど、
それは絶対に違う~と思います。

ゆめさん

私も「恋人ごっこ」最近されてるのかな~と
思っていました。
最近おしおきばっかりなのね?(^_^;)

その通り。
気持ちは何をしても
全然変わらないままなんですよね~

生涯奴隷さん

なかなかとんかつ屋さんって行かないですよね。
私も二人では初めて~です。

普通のデートもそうじゃない(?)デートも
私の気持ちは全然一緒なんですよね。

要するに、一緒いいられれば何でも良いのですね♪(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる