FC2ブログ

ご主人様のすべて

私は、ご主人様を心から尊敬し
信頼しています。

だからこそ、
ご主人様の弱い部分や
人間らしい部分を見せられても、
決して幻滅したりはしません。

以前のエントリーでも書いた事がありますが、
そういう「人間らしい」ご主人様を見て
さらに愛しさが強まるのを感じます。

ご主人様は私にだからこそ、
そんな姿を見せてくださるのかなぁと思うからです。

そしてご主人様も私も
きっとお互いに、
全てをさらけ出す事ができる
唯一の関係なのだと思います。

だから「お前は俺から離れられない。」って
ご主人様は断言されます。
悔しいけれど、きっとそうなのでしょうね。
ご主人様を愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんおはようございます。

美月さんは凄く心が広くて想う気持ちは深くって、同じ女子として、女子力高いなぁって思うんです。

美月さんだからご主人様もそうなれるんだとおもうんです。
ご主人様にとって、とても大切な心を置ける居場所。
とても素敵です(^o^)

こんにちは♪

幻滅してしまうのは、その人の良い部分しか見えてなくて、自分の中で理想を押し付けてしまってるからかもしれないですね。

弱い部分も人間らしくて良い、そう想っていただけてる主様が羨ましいです笑
「強くないと魅力を感じない」というのもおかしな話ですもんね。
弱い部分を好きになってこそ、なのかな。

だからと言って、人間としてダメダメなのはいただけないですが…。

No title

はじめまして。

ブログ拝見させて頂きました。

以前私が書いたブログの内容と
共通する部分があり、とても共感致しましたので
コメントさせて頂きました。

これからも素晴らしい関係を築いてください。

ゆきさん

こんばんは♪

心が広いかはわからないのだけれど、
怖いご主人様を敬愛しているけれど、
かわいいご主人様を見るのも好きなんです。
とても人間味を感じるというか・・・・・

やっぱり当分離れられそうにありませんね(^_^;)

ほのかさん

そうですね。

人間としてダメダメはいただけないですよね。
Sらしからぬ行動なのかもしれないけれど、
かわいくなっている時のご主人様が好きです。

このエントリーを書いた日、
酔っ払ったご主人様と電話でお話したんです。
それで・・・
私はやっぱり子供っぽいご主人様も
とっても好きって認識しました(笑)。

孤高の龍さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
共感できる部分がありましたか?

怖いご主人様が好き。

でも普段一緒にいる時の
酔っ払って子供っぽくなったご主人様が好き。

それからプレイ中の
世界中で二人の間でしかさらけ出し合えない
二人の姿が大好き。

また遊びにいらしてくださいね。
ブログを書かれているなら、
私も読ませていただきたいので、是非URLをお知らせくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる