FC2ブログ

ご主人様への想い

「どうしてそんなに好きになった?」
ご主人様は私にいつも尋ねられます。

少し考えてから私はいつも答えます。
「わかりません。」

わからないわけではありません。
本当はわかっています。
ただうまく説明ができないだけです。

ご主人様の立ち居振る舞いが好きな事もあるけれど
きっとご主人様の心の「空虚感」が、
私の空虚感にぴったり寄り添うのを感じたから。

私は自分の身体を全部溶かして、
ご主人様の身体の中に溶け込みたいのです。
だから私はご主人様に壊されてしまいたいの。
もっとボロボロにされたいの。

あと数時間でお逢いできます。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
日曜はデートですか^^
楽しんできてくださいね〜^^

「どうして好きになった?」

難しい質問ですね。

私の御主人様は「どうして」ではなく「どこが」と「どれくらい」を聞いてきます。

そんなのちゃんとした言葉で答えられない(笑)
いっつも解答に困ります。。。

私も、
「どこが」「なんで」好きなのか
聞いてしまいます
こんなに困らせてたんですね笑

ちなみに、マゾ豚は
「全部です」「好きに理由はありません」
でした。
男女の性の違いはあれど、共感できますか?

No title

どうしてそんなに好きになった?に思わず笑ってしまいました(^-^;)

そんな風に聞かれたら困りますよね。美月さんも脳ですからね(*^^*)ゆきもですけれど。
脳とても疲れませんか?

上手く説明出来ない気持ちもわかります。感覚とかそういうものもあるから、言葉にするってとても大変ですねっ

生涯奴隷さん

こんにちは♪

楽しみすぎてへとへとになって
昨夜はすぐに寝てしまいました(^_^;)

どれくらい・・・・も困りますよね(^_^;)
っていうか、
生涯奴隷さんなら明確に答えを持っていそうな気がしたので
なんだかちょっと私だけじゃないんだって
安心しました♪

ほのかさん

やはりそこは、
ほのかさんが聞く方なのですね!

聞かれて困った・・・とは思わないのですが、
なんて答えよう???は思います。
うまく説明できないんですよ。

だからマゾ豚さんの
「好きに理由はない。」
それはありますね。
男性らしい受け答えだなぁと感心しました。

ゆきさん

そうですね。
私の脳と、私の感性が感じてるだけなんですよね。
だから言葉にうまくできなくって。

ちゃんと素敵な答えを考えておこうって思いながら
まだ思いついていないんです(^_^;)

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる