FC2ブログ

大きすぎる声

2015年10月19日のエントリーで書いた
「ダイジョウブですか?」事件(笑)。

http://narcissus77.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

普通のラブホにお泊り中、
ご主人様とSМプレイをしていたら、
フロントから「ダイジョウブですか?」と、
「事件」が起きているのを心配した
電話がかかってきたのでした(^_^;)

まあ、その時もムッとしたけれど
普通のラブホだし夜中だったし仕方ないか・・・・
で終わりました。

あれから半年。
今度はちゃんと真昼間のSМホテルだったにも関わらず、
ご注意電話をもらいました。
しかも6階にいたのに(^_^;)

変なの(-_-;)
そこまでうるさくしていないと思うのだけれど・・・・
ご主人様いわく、私の声は通るんだそうで。
要注意カップルに認定されてしまったかも??(^_^;)

ご主人様、ごめんなさい。
心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^
笑っちゃいました(笑)

SMホテルなのに?すごい@@!

さすがに6階から1階まで聞こえたわけじゃないですよね(笑)それなら凄すぎる!

どこか近くのお部屋から「でかい声が聞こえるんですけどー」って電話があったのでしょう(笑)

それもSMホテルならではのBGMだと思えばいいのに(笑)

No title

こんばんは。

大きく過ぎる声、良いですね。

それほどまで、主さんの前では
全てさらけ出せて居るわけですから。

でも、注意受けるのは余程ですね(^^;

こんばんは(*^-^*)

昨今、事件などありますから、ホテル側も確認のため電話を入れてるのではないでしょうか?
何があってからは遅いですので…

でもSMホテルで何か言われてしまうなら、うちの従者と一緒に言った時も何か言われてしまいそう笑

私も相当大きな声というか、雄叫びあげてますが、まだ電話かかってきたことないですf^_^;

声って結構聞こえるもんなんですね!
ごめんなさいって何回も謝ってるの誰かに聞かれてると思ったら恥ずかしいですねf(´-`;)ポリポリ

生涯奴隷さん

やっぱりそう思います?
私もきっとクレームがあったんだなぁと思いました。

SМしているのだから、
うるさくても仕方ないと思うのだけれど。

中にはおとなしい人もいるのかしらね(^_^;)

孤高の龍さん

自分ではそこまで大きいつもりはないので、
ちょっと憤慨してしまいました(^_^;)

私とご主人様の間に、
きっと隠し事はないと思います。

ほのかさん

確かに事件が起きたら
あっという間に噂の現場になってしまいますものね。

やっぱり・・・・
マゾ豚さんも
大きな声をあげるのですね!

ゆめさん

以前のラブホで電話来た時も
ちょっとムッとしたけれど、
まあ普通のラブホだから仕方ないか・・・・と思えました。

でもさすがにSМホテルなんだし・・・・
廊下でしてる人だっているくらいなのに。
なんでよ~と、憤慨気味な私です(笑)。

美月 様

おはようございます。
SMホテルでもその様な事があるなんて。
コメントを読ませていただいて、廊下でも・・・というならばあのホテル??なんて想像しています。
(1度は行ってみたい、憧れのホテルです)

私も相当泣き喚いてしまうのですが・・・
そんな電話がきたら、恥ずかしくてそれ以上できなくなってしまうかも。

心配もあるのでしょうが(>_<)

なほこ

なほこさん

そうそう。
きっとなほこさんが、
憧れていらっしゃる「あそこ」です(笑)。

私達はほとんどそこなんですが、
雰囲気はすごく好きですけれど、
結構古くてボロボロのホテルです(笑)。

なぜかいろんな人が徘徊してます(^_^;)

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる