fc2ブログ

痕に深まる愛

先日の逢瀬の時に、
手も足も柱に固定されたまま
ご主人様に鞭で打っていただきました。

いつもは梁から手を縛られて
鞭打たれる事が多かったので、
足だけは逃げまどう事ができていたのですが、
今回はさすがに拘束されて、
逃げる事もままならず・・・・

気付いたら、
たくさんの「痕」と「傷み」をいただいていました。
私の大好きな「愛の痕」。
ご主人様の愛を感じて、
愛しいご主人様を思い出して、
何度も何度もそっと触れてしまいます。
そして痕は、
愛と同時に疼きを私にもたらします。


今週末は予定が合わずお逢いできないのです。
だから・・・・・
この痕が再来週まで残ってくれたら嬉しい!
ご主人様、愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね

美月 様

おはようございます

白いお肌に綺麗なご主人様の 愛の痕 が残っていますね。
お綺麗です。
痛みもきっとあるでしょう。

私もその様な痕を望んでしまいます。
できることならば、ずっと消えないくらい。

再来週まで、残っていますように。^ ^

なほこ

こんばんは(*^-^*)

鞭でそんなに痕付くんですね…
これだけ綺麗に痕が残ると簡単に消えたりしなさそうですね♪

私も従者にそれだけの痣を付けたいな〜

No title

美月さんへ

こんばんは^^

痛そう(笑)
でも、素敵です!

御主人様から付けてもらった痕というのは、
どうしてこんなに価値があるものなんでしょうね。

いつまでも消えないで欲しいですよねぇ。。

No title

おはようございます。沢山痕をいただけてよかったですね(*^^*)

美月さんかなり痛みに頑張れていて羨ましいです(^o^)
痛みが消えてからも残る痣(^-^)

なほこさん

おはようございます。

ね、望んでしまいますよね。
そして、
痕を眺めたり、
熱を帯びている傷痕に触れるたびに、
どうしてこんなに幸せな気持ちになれるんでしょうね。

本当に、ずっと消えない痕が欲しいです(*^_^*)♪

ほのかさん

しばらく続くと嬉しいな~(*^_^*)♪
来週友達と温泉だったので
ちょっと慌てたけれど、
予定がなくなったので、ばっちりです(笑)。

男性がこんなに痕つけてたら、
かなーり怪しいですよ(笑)。

生涯奴隷さん

本当に「価値」ですよね。
ご主人様の愛を感じるんです。

愛のない相手からつけられたら、
完全にDVですもんね(笑)。

ずっと消えない痕が欲しい・・・

ゆきさん

「痛み」が好きなわけでもないし、
強いってわけでもないと思うんです。

でも愛の力は偉大だなぁと。
私の愛を捧げている気持ちになるんですよ。
もっともっとたくさん痕だらけにされたいの♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
50代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
74位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる