FC2ブログ

妄想で泣いた私

逢瀬の後にご主人様と飲んでいる時に、
「もしも別れるような事があった時、
その後他の人と奴隷契約書を交わせるのか?」
・・・・って聞いてきました。

目の前が霞むほどに、涙が溢れてくる私。


・・・・ご主人様は、
私が「別れたら」に反応したと思ったようで
「もしも・・・・だよ。もしも。」と、
一生懸命フォローしてきてくださいましたが、
私の涙はそれでではありません。

私はその時、
一瞬にして頭の中に妄想が駆け巡り、
他の男性の前で、
新しい契約書を読んでいる私が浮かんだのです。
新しい契約書を読みながら、
ご主人様との契約書を思い出しながら泣いている私でした。

それで思わずぽろぽろ泣けてきたのです。

我ながらリアルですごい妄想だと思いましたが、
そんな悲しい思いをしたくないと強く思いました。

私の契約書は一生に一度だけ。
交わすのはご主人様とだけ。
今後二人の間に何かが起きても、
それだけは変わらないっていう事を確信しました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。美月さん。

私もパパを失って、失ってから気づくことばかりです。
これだけ深くなった方だから当たり前ですよね。
お別れしてからも苦しむのです(x_x)

だからご主人様の手は絶対離しちゃだめですよぉ(^-^)

No title

美月さんへ

おはようございます^^

なんで、そんな心にグサグサくる無神経な質問を男性はするのでしょうねぇ!!!

私だったら、大暴れ?!してます(笑)

反応を見たいのでしょうか?それとも、「御主人様以外はありえない」という答えを聞いて満足したいのでしょうか?

想像するだけで傷つくことを平気で聞いてくるんですからね!!!

いっつもプンプンしてますよ(*`へ´*)

泣いてる美月さん見て、ご主人様ビックリと同時に愛しくて仕方なかったでしょうね(*´`*)

私は、そういう系の話になるといつも、ご主人様が、私に合った良い人見つけてきてって言います(笑)

別れるなら、良い人探してきてなって

私の条件はかなり多いので、いつも、そんなやつおるか!ってなって会話は終わりますf(´-`;)ポリポリ

私も、ご主人様以外の人なんて考えられないですf^_^;

ゆきさん

こんばんは♪

そうですよね。
ここまで心が深く繋がってしまうと、
お別れする時は、
きっと身体を切り離される気分でしょうね。

手を離さないように
努力しようと思います。

ありがとう♪

生涯奴隷さん

本当ですよね。
「別れたら」とか、
「長生きしない」とか、
例え話にしろやめてもらいたいです(T_T)

今その妄想を思い出しても、本当に泣けちゃいます(T_T)

ゆめさん

愛しくなるかどうかはわからないですけれど、
悲しい妄想はしたくないですよ~(T_T)

>別れるなら、良い人探してきてなって

あ♪
それいいですね~

私もいつか言ってみようと思います~(^_-)♪

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる