FC2ブログ

情の深さ

先日の「妄想で泣いた私」の続きです。

「もしも別れるような事があった時、
その後他の人と奴隷契約書を交わせるのか?」
・・・・と聞かれて、
私が妄想を巡らして泣いてしまった後です。

そのあと私も負けずに、
「私とお別れしたら、ご主人様はどうなんですか?」って
聞いてしまいました。
そうしたらご主人様の答え。
「寂しくなるな・・・・。」って言ってから少しおいて
「泣くかもしれない。」って答えました。

きっとこういう答えは、
S男性としてよくないのかもしれない。
がっかりしてしまうM女性もいるかもしれない。

でも、私はなんだかとっても嬉しかったんです。
ご主人様の人間らしさを感じたからだと思います。

それから・・・・
私はどんなに別れを決意していても
私の「情」の部分に訴えかけられたら、
私はきっと脆いのだろうなという事も強く感じました。
「ご主人様、それは反則です。」ってお返事しましたが、
それだけ心に深く入り込んでしまっているという事です。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんにちは^^

おおおおお!
御主人様の答え、大正解じゃないですか?!

生涯奴隷さん

こんばんは♪

大正解ですか(笑)?

私はなんだかキュンっ♪としてしまいました。
(騙されないぞ~)って一瞬思ったけれど、
簡単に陥落しちゃいそう(^_^;)

でも私は別れようと決意した時には、
戻れない筋道を作って逃げると思います(笑)。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
大正解だと思いましたよ〜^^
嬉しくて泣いちゃう。

美月さんの「騙されないぞ〜」って(笑)


私は去年大喧嘩して一瞬別れた時、
絶対に元には戻らない!って、そう覚悟していました。
言われたことや、されたことは無かったことにはできない。
絶対に消化できない。
それが本心なら今後続けることなんてできない。

でも、2人で大泣きして、元に戻りました(笑)
あんなに決意したのに(笑)

生涯奴隷さん

おはようございます。

必殺仕事人も泣くんですね~(笑)
仕事人に泣かれたら、
絶対動揺しちゃいます(^_^;)
でも別れられなくて良かったですね!

ご主人様も「別れても(私が)絶対戻ってくる」
って断言しますけど、
そう自信満々に思われているってことは、
それもそれで…とっても悔しいですもん。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる