FC2ブログ

涙の理由

昨年末くらいから、
ご主人様の顏を見ただけで
涙がポロポロあふれてくる事が多くなりました。

「年を取ると、涙腺が緩くなるからな。」って
ご主人様はおっしゃいますが・・・・

それは違いますからっ!!!(-"-)

ご主人様の温もりを感じた時も、
ご主人様の声を聴いた時も、
ご主人様への愛が溢れて苦しい時も、
ご主人様に痛みをいただいた時も、
ご主人様が心から怖くて仕方がない時も。

ご主人様。
年を経て涙もろくなったわけではないのです。

ご主人様と一緒にいると、
私の心や身体が素直になる事ができて、
私の欲望や感情をすべてぶつけて
開放されるからなのだと思います。
そしてそれを、
ご主人様が受け止めてくださるからなのだと思っています。

そしてそれができる人は、
ご主人様以外いないのです。
ご主人様、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全てを、

美月 様

こんにちは
梅雨に入り、ジメジメ暑くて参ってしまいます。
美月様は体調はお変わりないですか?

自分の弱い部分も全てを、さらけ出すことは
なかなかできませんよね。
ましてや涙なんて、そうポロポロ出すものではありません。
それが自然に溢れて、美月様の心も体も素直に委ねることが見せることができるなんて、
そんな方に出逢い、時を一緒に過ごせること、
幸せですね。

私もです。
普段は弱さなんて絶対見せない可愛くない女なのですが、
ご主人様の前ではぶりっ子なわけでなく・・・
素直に無理なく過ごせます。
泣くのは、ご主人様が 「女の武器を使うのは反則です」と仰るので堪えますけど(笑)
(メソメソしてしまうから一緒ですね^^; )

ご主人様に出逢えたこと、飼っていただいていること
本当に感謝しています。

^ ^


なほこ

美月さん

メールフォームから送らせて頂いたのですが…

No title

そのままありのままを出せる関係素敵です。
そんな関係、本当に貴重ですね(//∇//)

No title

美月さんへ

こんばんは^^

涙出ますよねぇ!!!
決して年のせいじゃないです!!!

たぶん私、1週間に6日は泣いてます(笑)

なほこさん

こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
本当にムシムシする季節イヤですね。
私は健康だけが取り柄なので、元気でおります。

なほこさんもそうですか!!
私も外ではとってもかわいくない女です~(笑)

ご主人様の前で涙が溢れるのは、
女の武器を使おうと思ってではなく、
なんでか考えるだけで涙が出ちゃうんですもん。

なほこさんも、私も
ご主人様に出逢えたことに感謝ですね。
そしてこれからも愛をたくさん捧げようと思います。

孤高の龍さん

こんばんは。

ブロとも申請に気付かず、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ゆきさん

どこにでも転がっているようでいて、
ここまでいろいろな部分で繋がる
相性の良いお相手って、
そうそういないのだと思います。
大切にしなきゃって思っています。

生涯奴隷さん

こんばんは♪

そうですよね。
今日も年のせいだって言われましたが(多分冗談・・・笑)
絶対違います。
愛ゆえに・・・・ですよね。

今日もたくさん泣かされました(T_T)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる