FC2ブログ

歪んだ幸福感

先週は飲み会が多く、
帰宅するとパソコンの前で居眠りしてしまい(^_^;)
ブログを更新できませんでした。
ちょっと久々の更新です。

今日はご主人様とも二週間ぶりにお逢いできて、
とても充実した一日になりました。

いろいろありすぎてどこから書き始めよう・・・・・と、
逆に手が止まってしまっています(^_^;)

二週間前に太腿にいただいた鞭痕がまだ残る中、
今日はお尻に鞭をたくさんいただきました。
「ちょっとミミズ腫れになっているくらいだよ。」
ってご主人様には言われましたが
先程帰宅してお風呂で鏡を見たら、
お尻が真黒になっていました。

痛みに直面している時にはない
私のちょっぴり歪んだ「幸福感」が満たされてきました。
今回はこの「歪んだ幸福感」が
さまざま散りばめられた逢瀬でした。

ご主人様、幸せな時間をありがとうございました。
心から愛しています。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

変色‥昔はそんな経験もしてたけど、今の私なら気絶するかもです(笑)
ご主人様中々ハードですね(๑^^๑)
痣が愛された証だと思うと、幸せですよね(*´U`*)

No title

わかります^^愛する人にいただく痛み^^そして痕・・・^^

ゆきもがんばりまーす(^^)v

No title

美月さんへ

痕いいですねぇ^^
ずっと消えなきゃいいのに!!!

ゆめさん

昨夜はお尻がじんじんしてしまい眠れませんでした。
今日も歩くたびに痛みが復活しています。
でもそんな余韻に浸るのも
それもまた幸せです。

ゆめさんのご主人様もかなりハードですよね~

ゆきさん

そうです。
誰にでもじゃないのよね。

愛する人じゃなきゃダメなんです。

ゆきさん、ファイト~(*^_^*)♪

生涯奴隷さん

本当に!!
ご主人様からいただいた痕は、
消えてもらいたくないですよね。

今回の痕はかなーり残りそうです。
来週の逢瀬までは大丈夫そうです。

ただお尻なので、
確認するのがなかなか難しい・・・・(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる