FC2ブログ

鞭の痕

先日、ご主人様に鞭打たれたその日は、
横になったらお尻がじんじんと腫れててきて、
一晩中何度も目が覚めるほどに、
寝苦しい夜になりました。

ご主人様は、
いつもはあまり縛ったりしないですが
その日は私を麻縄できつく縛りました。

縛る前に縄をしごいている時のご主人様は、
Sモードに入ってとても怖い目になっていて、
怖いけれどものすごくかっこよくって…
その時点で、私も頭の中がくらくらし始めました。

天井から固定した私を
ご主人様は鞭でたくさん打ってくださいました。
ご主人様と私だけの新しい鞭です。
「二人だけの」っていう特別感だけで
心が高揚する私。

怖い。痛い。許してください。
どのくらいの時間続いたのか覚えていません。
最後の鞭をいただいたのと同時に
両目からどば~っと涙が溢れ出ました。

気付いたら、
ご主人様に優しく抱き締められていました。
ご主人様、愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さんの、堪え忍ぶ姿素敵です、ご主人様への想いがそのまま出てますね(๑^^๑)

私が与えられてる痛みなんて、美月さんの10分の1ぐらいかも(笑)

終わった瞬間の涙、わかります!
相当痛かったでしょうねf^_^;
私も、美月さん見習って、痛いのグッと堪えますf(´-`;)

うわぁ…((((;゚Д゚)))))))
写真、すごい!痛そう!
こんなになるまで耐えられるの、すごいですね!
私は痛みに弱いのか…ここまで我慢できないです。

ここまで、できる美月さん
ご主人様は満足なんだろうな。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
痛そおーーーーー!!!!
痛みは多少落ち着きましたか?
でもSモードの目つき、私も興奮します(笑)

コメントは()なしでもいけるのです!
本文はダメですね(笑)

ゆめさん

おはようございます。

そうですよね。
誰からもらっても嬉しいし耐えられる訳ではなく
愛するご主人様だからこそなんですよね。

私はきっと100回も打たれてないですよ~
ゆめさんの方がいっぱい頑張っています!

ゆうきさん

おはようございます!

私も怖がりだし痛がりだし
すぐに泣きますよ((T_T))

でも愛…なのかな。
愛するご主人様のしたいようにされたいのです。

満足されてるのか、今度聞いてみます。

生涯奴隷さん

おはようございます!

本文はダメでコメントはOKって言う
基準が全く意味不明ですね💢

カッコいいですよね。
あの目を見た途端にスイッチが入っちゃいます!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる