FC2ブログ

ご主人様の歌声

意識朦朧の眠りから醒めたあと、
いつものようにご主人様に飲みに連れていっていただいて
そのあとお互いにまだ離れがたくって・・・・・
二人で.初めての「カラオケ」に行く事になりました。

ご主人様の歌声は
普段の声とまるで違った「甘い」歌声で、
私の胸にきゅんきゅん突き刺さってしまい、
はらはらと涙がこぼれるのを
止める事ができなくなりました。

ご主人様はすごいです。
まるで別人でした。
私はこの人は本当にご主人様なのだろうか?と、
まじまじと見直してしまいました(^_^;)

・Sモードに入った時
・優しくラブラブしてくださる時
・酔っ払った時
・冷酷に思える時
・私をからかっている時
   etc.etc.・・・・・・

ご主人様はそれぞれが、
まるで別の人格なんじゃないかと思えるほど
変貌します。
それがまたご主人様の魅力であって、
私が魅かれて止まない部分なのだと思っています。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々な顔をお持ちのご主人様。
それだけ多様多彩な心の在処を持っている方なのだと思います。
色んな角度から美月さんを見て、その時の最善な方法で愛する、楽しむ、楽しませる。
それは、理想的ですよ。

No title

こんばんは^^声が甘いってすごく心地よいですよね^^
素敵な時間を満喫されてきましたね^^

火曜日急きょ会うことになりました^^
とりあえず、お茶してきます^^

shintaro

おはようございます。
 
shintaro さんのブログを読んでも思いますが、
Sの方ってその時々でいろんな事を考えて
お相手の方向性を見定めたりしてますものね。

そうですね。
ご主人様は私の理想です。

ゆきさん

ご主人様に、
「そんなに泣けたなら今度お金とろうかな」だって(笑)。

わあ~
どんな方でしょうね。
楽しみです(*^^*)♪
良い報告をお待ちしています。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる