FC2ブログ

あっというまに過ぎた一日

今日のご主人様とのデートは
あまりにあっという間に時間が過ぎて、
なんだか腑に落ちない感じでした(笑)。

今日は夕方に行列の出来るお店の
開店時間に合わせたため、
お気に入りの和風ラブホに行きました。

最後は疲れてしまい
ご主人様にくっついて眠ってしまっていたのですが、
フロントの方から
「お時間5分前です。」の電話(^_^;)

いつもは30分前にかかってくるのに、
今日に限って・・・・・(^_^;)
そのラブホは普通の料金体系と変わっていて、
入室する際に4種類の時間設定から選んで利用。
そして「延長」がないのです。
延長するなら基本料金から再度・・・・
になってしまうため、
「大変~」と飛び起きて5分で準備(^_^;)

着替えてお道具を片付けて・・・・・
でもなんとかギリギリセーフで退室。
我ながら素晴らしい~と自画自賛してしまいました。

それにしても、なんて短く感じた事か。
6時間一緒にお部屋にいたんですけれどね。
もっともっとくっついて眠りたかったのに。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

短い時間でも、とても幸せな時間ですね。

No title

美月さんへ

こんにちは^^

時間が早すぎて「腑に落ちない」なんて、
面白い表現です(笑)
美月さんの気持ちがよく伝わってきます(笑)


5分で片付けて着替えるなんて。。。
火事場のなんとらや。
追い込まれると、すごいパワーがでるのですね(笑)

孤高の龍さん

幸せなんですけれど、
短すぎて寂しい・・・・・
というのは愚痴で、
何時間一緒に過ごしても別れる時の寂しさと言ったら・・・
なんですけれどね(T_T)

生涯奴隷さん

なんだか
ふと気づいたら6時間経過していて
ちょっとびっくりだったんです。

もっとも
化粧直しまでは終了する事ができず、
外に出てから直しました(笑)。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる