FC2ブログ

二人の世界

最近・・・・・
ご主人様の調教が激しくなる一方に思います。

ご主人様がそうされたいのか、
私がめちゃくちゃにされたいって
望んでいるからしてくださるのか、
そこの所はわからないですが、
私達はいったいどこまで行ってしまうのでしょう?
って、たまに思います。

外を歩いている時の私達は、
いっつも手を繋いでくっついて歩いていて
どこからどう見ても、
仲良しの怪しい中年男女ですが(笑)
二人の世界で何をしているかだなんて、
きっと誰一人想像できない事と思います。
ブログにはとても書けない事もしています。

私達は二人で一つ。
いつもご主人様と一つ。
私がこんなに愛を捧げる事が出来るのは、
一生涯に一度だけ。
ご主人様だからです。
ご主人様を心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

ブログに書けないこと、気になります(笑)

No title

読んでて照れてしまいました(#^.^#)

本当に美月さんご主人様LOVEですからね^^
私も唯一無二の存在がほしいぃ~がんばります^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪

読んだらドン引きされるから、書けないんです~(笑)
とりあえず二人だけの「秘密」も作るって事で♪

ゆきさん

照れちゃいました??

私達、
バカップル過ぎでしょう?(笑)

私はご主人様LOVEだし、
ご主人様も私LOVEなんですよ。

ま、時々怪しい点もあるけれど(笑)

ゆきさんも明日楽しみね☆
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる