FC2ブログ

鞭の痛みと幸せ

「ずっと幸せを感じていろ。」ってご主人様に言われました。
先日鞭打っていただいたあとに
お酒を飲みながら、お尻をさすっていた時に言われました。

その日は二週間前に腫れたお尻と反対側を
たくさん打ってくださいました。

歩くたびに痛いし、
電車やオフィスの椅子に座っているだけで痛い。
下着があたるだけで痛い。

それでもご主人様の言われたように、
エンドレスに幸せを感じます。
ご主人様が私の傍に居てくださるのを感じます。

鞭をいただく時に幸せを感じて、
そのあとにまた幸せの余韻が続く。
なんて幸せなんでしょうね。

ただここまで打たれると、体力消耗が激しいです。
最近、意識を失いそうになる事が多いです。
ご主人様、とても幸せを感じます。愛しています。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

加虐者も被虐者も、体力の消耗が激しいのですね。
うちの従者はいつも汗だくです笑
私も、汗だくです笑

エンドレスの幸せを感じられる…文面からでもひしひしと伝わってきます。
お尻にこれだけの痕が残るのは、どれだけすごい(酷い)ことをしているんだろうと思います。

こんばんは

とても素敵な証ですね。

主さんの従者である証をいつでも感じる事が出来る。

美月さん、とても幸せですね。

No title

美月さんへ

おはようございます。
アザ、凄すぎませんか@@?
日常生活にかなり支障があるのでは。。。。。
顔のアザの時も思いましたが、何でも限度ってあると思うので、ちょっと心配。。。余計なお世話、ゴメンナサイ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

それにしても、SMの世界って、ノーマルな人からしてみると、理解しがたいものだろうって、この画像を見て、つくづ
く思いました。

あんなになるまでされるのに幸せ。。。私もできたアザを見てはニヤニヤしてしまいますが、わたしも含めて、やっぱりSMする人たちって変態(笑)なんとも摩訶不思議な世界ですね(笑)

おはようございます

美月 様

おはようございます。
いつもブログを拝見しています。
読み逃げばかり、コメントを残せずにいて
申し訳ありません(>_<)

くっきり残る痕がとても綺麗で羨ましく思います。
私も先日、打っていただいたのですが、
ご調教後に長時間の運転を控えていて
座るとき、下着にあたったりで痛いだろうと
ご配慮くださいました。
そのお心遣いに感謝しておりますが、思うままに打っていただけなくて申し訳ない気持ちと、美月様の様な痕を欲する気持ちがありました。

「ずっと幸せを感じてろ」
嬉しいお言葉ですね。

愛されていきますね。美月様。


なほこ

痛みの、壁を越えるときってありますよね
私は、耳噛みされるようになってから、与えられる痛みの大きさが一気に広がりましたf(´-`;)ポリポリ

ご主人様が、ここまで欲望をさらけ出せる、相手がいることは、美月さんと同様幸せでしょうね(๑^^๑)

お互い一生離れられないですね
(*´艸`*)

ほのかさん

私は逃げまどう事に必死なので、
ご主人様がどんな様子で鞭を打っているのか
まったく記憶にありません。
鞭を打つ側も、結構疲やっぱり結構疲れるのでしょうね。

痛いけれど、
その痛みはご主人様の「愛」なんです。
だから幸せを感じます。

孤高の龍さん

そうです。
ご主人様のものである証。
それから愛の証。

とても幸せをいっぱいいただいてます。

生涯奴隷さん

こんばんは。

いつもご心配かけてごめんなさい。
普通はそう考えると思います。
私も他の女性がこうなっていたら、絶対注意すると思います。

でも私はとても幸せです。
そうですよね。
一般の人から見たら、DV以外の何物でもないです。
通報されてもおかしくないくらいだと思います。

それなのにこんなに幸せを感じる私は、
やっぱり屈折してるのかもしれません。
自分では本当にノーマルだと思ってますが・・・
やっぱり変態なのかしらね・・・・(^_^;)

なほこさん

こんばんは♪

読み逃げだなんてそんな・・・・・
読んでいただけるだけで嬉しいですよ。
いつもありがとうございます。

ご主人様にも前回の痕の写真を送ったら
「キレイ」って言っていただけました。
今回は二週間お逢いできないので、
ご主人様も私が寂しがらないように
たくさんつけてくださったのだと思います。

他人が見たら痛々しいであろうこの鞭痕も
私が見れば、
愛が溢れていて、涙が出てしまうのです。
やっぱり・・・・変態?でないにしろ、
変人?ですね、私(笑)。

ゆめさん

そうなんです。
「痛みの壁越え」わかります。

私もこんなに打たれながら、
何度か越えては逝き・・・・
逝くと現実に戻り・・・・を繰り返します。

ご主人様も幸せを感じてるのでしょうか。
なんでも私が「一番」がいいんです。
お互いに離れられなくなるまで、
とことん突き進もうって思っています(*^_^*)♪

No title

こんばんは(//∇//)たくさん証をつけていただいて幸せですね(*^^*)
しかし、美月さん痛みにやっぱりお強いてすね。
もっともっととなる気持ちは分かりますが、気をつけてくださいね(*^^*)

ゆきさん

痛みに強くないですよ~

痛いモノは痛いっ!!
でも幸せへの脳内変換が早いのかもしれません?(^_^;)

そう。
エスカレートは怖いと私も思います。
気を付けますね。

No title

美月さんへ

こんばんは^^

書いたあとに、ちょっと後悔・・・・・。
お二人の世界なのに、あまりにも痛そうでつい・・・・。

幸せなのは、そりゃあもう、伝わってきます^^


>自分では本当にノーマルだと思ってますが・・・
>やっぱり変態なのかしらね・・・・(^_^;)


美月さん、全然ノーマルじゃないです(笑)

生涯奴隷さん

そんな・・・謝らないでくださいね。
本音を書いていただけた方が嬉しいですよ♪

やっぱり顔の痣とかは、
よくないと思います。

エスカレートしないように気をつけねばと思いました。

↑でも夢中になっている時は、
すっかり忘れちゃってるんですよね・・・・(^_^;)
とにかく気を付けようと思います。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる