FC2ブログ

私の変化

ご主人様がいつもおっしゃるように、
ご主人様と出逢ってからの私は
いろいろと変わったと思います。

それはご主人様曰く
私がきらきら輝くようになったという
目に見える部分だけではありません。

私の身体が感じやすくなり、
ご主人様の言葉だけで
逝く事ができるようになった事も大きな変化ですが
それだけではありません。

とても努力家で前向きなご主人様に影響されて
趣味の世界の方でも
さらに一歩踏み出す事になりましたし、
今まで意地を張って生きてきたけれど、
私が「素」になる事のできる場所を
いただく事が出来た事も大きいです。

一番は「愛を知った」事に他ならないと思います。
今までこんなに
私の全てを捧げたいと思った事はありませんでした。
それはご主人様がよくおっしゃるように
私達は「番(つがい)」だからなのでしょう。
ご主人様。心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

美月 様

おはようございます。

私も・・・だなんて烏滸がましいかもしれませんが、
ご主人様と出逢い、ご調教頂くなかでたくさんの変化がありました。
もちろん、身体もですが中身や頑張るということ。
私は今でも凄く太っていますが、
出会った頃はもう醜い有様でした。
太っているせいで、何かとネガティブでしたが
今は心の脂肪も減ってたように思います。

何かにチャレンジすること、1歩踏み出すことは
勇気がいりますし、それを続けていくのが大変ですね。

美月様は 「素」になれる場所をみつけられ
きっとキラキラしていらっしゃるのでしょうね。^ ^

いつまでもお互いに、ご主人様の傍にいたいですね。

*纏まりないコメントになってしまってすみません(T . T)


なほこ

なほこさん

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ご主人様の存在が、とても大きな柱になって
いろいろな事を頑張れるのですよね。
素晴らしい事ですね。

本当にお互いに、
ずっとご主人様の傍にいられますよう
これからもたくさん努力いたしましょうね♪

素敵ですね^^

そういうご主人様からの影響って素敵だと思います^^
ご主人様がしっかりされてて、きっと導いてくださってるんでしょうね^^

美月さんにお会いしたことはないけれど、絶対素敵な女性なんだろうなぁ~^^っていつも思います^^

私もパートナーとの良い相乗効果で成長できるような方と出会えたらいいなって思います^^

おはようございます

私は全然素敵なんかじゃないですが、
ご主人様が私の事を
とてもよく理解してくださっていて
アドバイスくださるので有難く思っています。

ゆきさんにも
きっとそんな方が現れるって
私は信じていますよ~
そう。
導いてくださる方がいいですよね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる