FC2ブログ

紫陽花

紫陽花の美しい季節です。
私の大好きな花の一つです。

紫陽花の花の色は
土の成分で変わるんだそうです。

酸性ならピンク系。
アルカリ性なら水色系。

子供の頃に理科の実験で使った
「リトマス試験紙」のようです。

我が家の紫陽花はどっち付かずの色です。
庭に咲いていると
くすんで見える花の色も
花器に生けると素敵な色に変わります。
お水の影響?なのかもしれません。

土や水の成分で
色を変えていく紫陽花。
私もそんな紫陽花のように
ご主人様の色に染まりたいと、いつもいつも願います。
ご主人様、愛しています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

紫陽花、とっても綺麗ですねぇ^^

梅雨は嫌いだけど、雨の中の紫陽花を見ると、
植物にとってはこの雨は嬉しいんだろうなぁって、
ちょっといつもの雨とは違う感じ方ができます^^


女性も紫陽花と同じで、男性によってカラーが変わるのかもしれませんね^^

こんばんは

紫陽花、綺麗ですよね
梅雨に入ったなぁという気持ちになります。

美月さんのお宅、素敵そうな雰囲気ですね
玄関に紫陽花を飾ってるのですか?

生涯奴隷さん

おはようございます♪

紫陽花を花瓶に入れておくと、
ものすごい勢いで水がなくなるんですよ。
どれだけお水を必要とする花なのかな~って思います。
だから梅雨の時期にキレイに咲き誇るんでしょうね。

私も紫陽花のように
色を変えながら生きていきたいです(*^_^*)♪

ほのかさん

梅雨のイメージといえば
紫陽花にカタツムリ・・・・ですよね。
最近めっきりカタツムリを見かけませんが。

写真は玄関のものです。
メインは和室に生けますが、
食卓にも一輪挿しで飾ってますし、
洗面所やキッチンにも飾っています。
お花、大好きなんです♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる