FC2ブログ

変わらない私?(笑)

先日デパ地下で
息子が幼稚園時代のママ友とバッタリ。
大概こういう時は、
人の顔を見て歩いていない私が、
声をかけられるんですけれど(笑)。

後日久々にランチしました。
卒園以来14年ぶりくらいだったそうです。
ママ友は会社の人に
「10年以上会っていないのに、全然変わっていなくて驚いたの!」って
私との久々の再会を説明したそうです。

ええええっ・・・・・・
内面は変化していっているとはいえ、
外見はすっごく老けたと思うんですが(^_^;)
あっちこっち劣化しているし。

でもきっと、
ご主人様に恋する気持ちと愛される悦びとで
他のママ友達よりは、
輝きを失っていないのかなぁと思いました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんにちは^^

そうですよそうですよ!
恋してるから、絶対他の人より若いはず!!!

むしろ、前よりも若々しいかもしれませんよ(笑)


私も色々老化してきてます・・・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい

恋するパワー恐るべしです。私も10年変わらないってくらいの恋愛したいです^^頑張るぞーおー!

生涯奴隷さん

こんばんは。

きっと恋をしてキレイにもなるし、
ツライ思いをして陰りも出来るし(笑)
いろいろなんでしょうけれど・・・・

いつまでも若くいたいですね。

生涯奴隷さん、まだまだ若いですよ~

鍵コメさま

いつも読んでくださっているそうで、
ありがとうございます♪

そうですね。
きっと何もない人より輝いているんでyそうね。

今の私が好きです。
お互いに、ず-っと女でいたいですね♪

ゆきさん

全然変わってしまっていると思うのですが・・・(^_^;)

私も早く、ゆきさんの幸せ報告を聞きたいです。
でも急ぐとロクな事ないし、

ゆっくりと毎日過ごしましょうね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
128位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる