FC2ブログ

戻れない私

「もう戻れんぞ」って、
ご主人様は私にいつもおっしゃいます。

そう言われた私は、
なぜだか「絶望的な気持ち」に襲われます。

私はもうどこにも行かれないんだ。
ここにいるしかないんだ。

・・・・・それは、
きっととても幸せな事なのに、
なぜこの世の終わりのような気持ちになるのか
よくわかりません。

そういう状況を演じて楽しんでいるわけではなく、
なぜかどっぷり入りこんでしまう。

そして、こんなダメな私を
いっぱい殴ってください。
いっぱい鞭で打ってください。
身体中傷痕だらけにしてください。
って強く願う。
ご主人様、私をもっとめちゃめちゃにしてください。
愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^なんかわかる気がします^^
いいにゃーもう戻れんぞ!言われたいぃ~(#^.^#)

ずっしり

美月 様

おはようございます。^ ^

ご主人様のお言葉にズッシリと重みを感じますね。
こんな事を言ったらダメかもしれませんが、ご主人様も
きっと 戻れない と感じているのかもしれませんね。

ご主人様と美月様、お二人の世界。
良いですね。

なほこ

ゆきさん

ゆきさんも
きっとそんなご主人様が見つかりますよ。

焦らず、気持ちの合う人を、ゆっくりね~♪

なほこさん

こんばんは♪

そうなんです。
とても重いんですよ~
だから心にグサッと刺さり、
絶望的になるのだと思います。

ご主人様も戻れないと感じてくださっていたら
嬉しいですが・・・・
そこのところはわかりません(笑)。
今度お聞きしてみようと思います。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる