FC2ブログ

ご主人様への感謝

私の男性の好みは、
「一緒にいて成長できる人。」

一緒にいる事によって
生活が荒んでいったりするような、退化する恋ではなく
私の内面を成長させてくださる方。
そして私と一緒に成長して行かれる方。

ご主人様と一緒にいるようになって
私の中の枝葉がたくさん伸びて行っている事は
以前のエントリーにも書きましたが、
今回ご主人様からのアドバイスによって、
大きくステップアップする事ができました。

いつの日にか到達する道だったとは思いますが
ご主人様のアドバイスなくして、
今回の事はなかったと思います。

ご主人様と出逢うべくして出逢った事に感謝。
ご主人様がいつも私を導いてくださる事に感謝。
心の底から、深く深く。

ご主人様は、いつも私に指針をくださる方。
SМに於いても。
生きていく道に於いても。
ご主人様を愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんばんは^^

「成長できる」
うん!とってもいい言葉ですよね!

私は「頑張ってる人」が好きです。
なんとなく毎日をただダラダラと生きてる人じゃなくって、
毎日毎日を精一杯頑張って生きている人。

そんな輝いている人が好きです。

一緒に居て気持ちいい人は素敵ですよね^^

こんばんは

「一緒にいて成長できる」
人との付き合い全般に言えることですよね、これは。

私も従者のおかげで成長できてます。
動物占いを知って、私と従者の相性を見てみたら、従者の存在は私の成長に必要なんだそうです。
まさにその通りでとても驚きました。

美月さんは主様と出会って、更に素敵な女性になられたんだろうなぁとブログを通して感じています。

No title

まさに私の望む関係もそうです^^

美月さん本当に成長させてくださる方に出会えて幸せですね^^
美月さんが心の安定があるのもあるんだと思いますが、安定させてくださってるのは、ご主人様のおかげかもしれませんね^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪

そうですね。
男性でも女性でも、
「頑張っている」も大切ですね。
目標を持って生きている人と、
何もなくただ生きている人。
違いは歴然。

40過ぎた顔は本人の生き様って言われてますが、
周囲を見渡しても、
その言葉、とても頷けますね。

ほのかさん

こんばんは♪

一緒にいてお互いに成長しあえる。
そんな関係は良いですよね。

私は本当に変わったと思います。
生きる糧・心の支え・・・・・が出来た事も
とても大きいのだと思います。

動物占い、よく当たるみたいですね。
やってみなくっちゃ♪

ゆきさん

きっとそういう関係だから
続いていく事が出来るのだと思う。

ご主人様が落ち着いているから私も落ち着く。

ゆきさんにも、
きっとそんな関係の人が現れると思います♪
焦らずね(^_-)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる