FC2ブログ

最果ての島

日にちが経ちすぎて、
今となっては「遠い思い出」のように思えてならない、
ご主人様との最果ての島への旅。


それはこの夏、
ご主人様に連れていっていただいた
三泊四日の旅です。

20160906003831851.jpg


実現するのかな??
なんて、半信半疑に思いながらも
時間をかけて綿密な計画を立てて、
そしてついに決行してしまった私達。

20160906003821a8d.jpg


今もあの島の空を思い出すと、
美しい夢を見ていたような気持ちと、
心臓に針を刺されたようなキリキリした気持ちとが
同時に蘇り苦しくなります。

ご主人様、愛しています。



20160906003808846.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい(◎-◎;)

おはようございます(*^^*)

3泊4日の旅ですかぁ?凄いですね。お互いに既婚でそれを
成し遂げてしまう、お二人に感心します(o´∀`)b

素敵な旅をプレゼントしてくださったんですね(^o^)素晴らしい

素敵‼︎

素敵‼︎
3泊なんて私は無理なので羨ましい限り🌟
その時の空気感とか、肌で感じたものって残りますよね。
私は冬に温泉行きたいなーと思っています。

こんにちは~既婚で泊まりで旅行なんてうらやましいですね。

No title

美月さんへ

こんばんは^^
なんて綺麗なところ!!!!!!!

また旅について話を聞かせてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさん

考えてみたら、本当にすごいわよね。
他の人が実行していたら、ちょっと驚いてしまうのかもしれません(笑)。

ご主人様と私はすべてが合うからだと思います。
でも根本的に違う部分があって・・・・
そこを私が許せなくなった時が、私たちの破局の時です。

果実さん

いつもありがとうです♪

温泉いいですね。
道ならぬ恋の二人が、雪の中の温泉に行って、
雪深くなって交通が遮断されて帰れなくなる・・・・・
みたいなシチュエーションの小説がありました。

ホント、そうなってみたい(笑)。

えりさん

私もご主人様も度胸があるでしょう?(笑)
まあきっと・・・・そういう部分も相性なのでしょう。

私は世間にこそこそする男性がキライだし、
私の前でこそこそしてるのを見ると、醒めるから・・・・
そういう人とだと続かないのだと思います。

生涯奴隷さん

本当に美しい場所でした。
日本ではないような、澄んだ空でした。
また行きたいけれど、
もう一生訪れる事はないのかもしれません。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる