FC2ブログ

海の幸三昧・・・・そして。

最果ての島で感動した事はたくさんあるけれど、
あの美しい澄みきった空と、
真っ青な海。
それから・・・・海に漂う、肉眼で見たあざらし。



旅行中は、ただひたすら海の幸。海の幸。
美味しいモノ三昧の旅をさせていただきました。



ご主人様は「旅行中はSMはしないよ。」って
言っていたけれど、
ビシバシ殴っていただいたり、
乳首を強く引っ張られたりしていたような?(笑)

旅が終わりに近付くと、
寂しさに加えて、いろいろな事が心に刺さって
だんだん無口になっていってしまいましたが、
そんな非日常の世界に
連れていってくださったご主人様には
感謝してもしきれません。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん、こんばんは
お久しぶりです

戻ってきたんですね!
良かったです
お忙しいのかな?体調を崩されているのかな?と心配でした。

この時間にこんな美味しそうな写真を見てしまって、お腹がグーグー言っています笑
幸せで楽しい旅行になったんですね♪

No title

美月さんへ

こんにちは^^
なんて美味しそうなの!!!
いいなぁ。。。
私も食べたい!!
あざらしも見てみたい^^

構えてSMしなくても、充分に満たされますね^^

こんにちは♪

美月 様

こんにちは
ブログがずっと更新されず、お忙しいのかな?と
心配していました。
また、こうしてエントリーを拝読することができ
嬉しいです。

ご主人様と素敵なご旅行をされたのですね。
旅の終わりの寂しさ、楽しみにしていたのにあっという間に過ぎてなお寂しくなりますね。
(それだけではないのかもしれませんが、)

これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

なほこ

ほのかさん

本当にお久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
かなり忙しくしていました。

旅は本当に楽しかったです。


ほのかさんは、
落ち着かれましたか?
また元の笑顔に戻れる日をお待ちしていますね♪

生涯奴隷さん

こんばんは

あざらしは、海の浅瀬でお腹を上にして、
波に漂っていました。
たったそれだけなのに、感動を呼びました。

そうです。
SMにこだわっていません。
愛する人と一緒にいれば、心満たされますよね。

なほこさん

すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけしてしまっていたようで、
本当にごめんなさい。

なほこさんのブログも、
読みにいかれなかった部分を
全部読ませていただきました。

なほこさんの努力をする姿勢は素晴らしいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる