FC2ブログ

大切な記念日

ご主人様と初めてお逢いしたのは2月でしたが、
昨年の9月9日に「奴隷契約書」を作りました。

http://narcissus77.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

昨日が一周年記念日でした。

奴隷契約書を書いてからは、
ご主人様との逢瀬の際には、
ご挨拶のあとに、
毎回読み上げるように言われます。

この契約書読み上げだけで、
私は今までいったい何十回?いや何百回?
逝かされていることやら??(^_^;)

それにしても一年・・・・。
ご主人様とは
ずっと長い間一緒にいる気がしていますが、
契約書に関してだけ考えると、
「やっと」一年経ったのだという感が強いです。
契約書を書き上げてから、
本当にいろいろな事がありました。

契約書まで書いたのに許せないと
思い詰めた事が何度もあるし、
契約書に綴った
「ご主人様だけを一生涯愛し続け・・・」
の文言に縛られすぎて、
決断が出来かねてしまった事もあります。

何度か訪れた危機に、
私とご主人様を繋いで来た一本の糸は
この契約書だったのかもしれません。

ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も奴隷契約書を書いてもらっています。
いつも読み上げてもらいます。
その音声を録音したこともありました。
それを聞く度に深く愛情を感じます。

こんばんは

契約書が心を繋いでくれていた時もあったのですね。
正に「契り」ですね。
契約を交わしてから1年記念日おめでとうございます。
2月になれば、出逢われて2年ですか?
更なる素敵な年になるよう願ってます。


マゾ豚との件、ご心配おかけしてしまってすみません。
どういった理由で主従解消する運びになったのか、外部に漏らさないようにしようと決めたので言えませんが、私の気持ちとしては大変複雑です。
ただ、未練というのは時と共に薄れていくと聞いたので、時間に身を委ねます。

美月さんのブログへは変わらず遊びに来ますね!
改めてよろしくお願いします♪

美月さま

美月様、こんばんは^^
繭華のブログへのコメント有難うございました。
今回のエントリー共感できる部分が多いですし、美月さまのお気持ちもとてもわかります。
先ずは一年目おめでとうございます。
契約書は美月さまがお作りになったのでしょうか?
繭華は主様が作って下さって、読み上げるところは同じです^^ただし;内容全てを記憶しておかないといけませんが・・・
年月が経つごとに・・・調教が深まるごとに・・・
様々な想いや考えがあり、苦しむ事が多々、増えると思います
この世界はこの繰り返しです。
いつまでも、深まり続いていくことを繭華は願います。

慎太郎さん

お久しぶりです。
やっぱり契約書あるのですね。
契約書で愛を感じていただくっていいですね。

音声・・・・・っていう所が慎太郎さんらしいです。
先日ブログ訪問して音声を聞かせていただきましたが、
慎太郎さんの声が入っていなくちょっと残念~(笑)。

ほのかさん

お久しぶりです。

きっとまだ心穏やかでない時期でしょうに、
訪問してくださってありがとうございます。

それからお祝いの言葉までいただいて
とても嬉しいです♪

ほのかさんも決断するにあたりいろいろあった事でしょう。
順調に前へ進む事も簡単ではないですが、
解消する事も一筋縄ではいかなかった事と想像できます。

寂しさを忘れるためにも、
ほのかさんにとって新しい出逢いがある事を願っています。

これからも仲良くしてくださいね!

繭華さん

コメントありがとうございます。

契約書は私が、私自身の言葉で綴ったものです。
繭華さんは、ご主人様が作ってくださったのですね。

私は内容を覚えているはずなのに、
ご主人様の前へ出ると、
いっつも頭の中がぐるぐる回ってしまい
うまく言えなくなります(^_^;)


>この世界はこの繰り返しです。
>いつまでも、深まり続いていくことを繭華は願います

ありがとうございます。
ツライ想いはもう繰り返したくないのです。
平穏に続くと良いです。
ブログ更新を楽しみにしていますね♪

No title

美月さんへ

おはようございます^^
おめでとうございますううううううううう!!!!!

次の記事に記念デートも記事もあって、ラブラブだぁ!と思って読ませていただきました^^

こちらこそ、朝から幸せ~~~~な気持ちになりました^^


これからもお幸せに♪

生涯奴隷さん

まあラブラブっぷりは
いつでもどこでもかわらないのですが・・・・
内面的にいろいろとありますね、お互いに(笑)。
本当は心穏やかに過ごしたいお年頃なのですが(T_T)
幸せが続く事を
ちょっと他人事のように外から願っている私です。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
90位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる