FC2ブログ

記念日デート

記念日の翌日の逢瀬は、
私が用事があったので午後からラブホで過ごしました。
ホテルを出てから向かったお店が、
一周年記念の時に連れて行っていただいたお店。



酔っ払った私は、
お部屋でご主人様と、
かき氷の口移し食べをしました。
「二人でいると、なんて楽しいんだろう。」
って言い合いながら。
とてもはしゃいだバカップルナイトでした。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

酔っ払った私は、
お部屋でご主人様と、
かき氷の口移し食べをしました。
「二人でいると、なんて楽しいんだろう。」
って言い合いながら。


ふふ^^
幸せ満載!
ラブラブですね^^


私はある焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったとき、御主人様が昔キープしておいたお酒を飲むといって、店員さんに持ってきてもらったそれは、「結婚記念日おめでとう」って奥さんが書いた(?)文字が入っていました(笑)そのことを覚えてないのかデリカシーがないのか、私に見えるように置いてる御主人様。ほんと、せっかくの思い出をモヤモヤするものに変えてくれました(笑)

ほんと御主人様ってデリカシーがない・・・・。普段の様子からデリカシーがとてもあるように感じるから、なおさらショックだわ(笑)私のイライラって、基本御主人様のせいだと思うんですけど(笑)

美月さん

美月さんのブログ、最初から、一気に読ませていただきました。
共感することも多く、ニヤニヤしたり、ハラハラしたり、ウルウルしたり、ほっこりしたり、考えさせられたり、自分に置き換えてみたり。
これからも、更新楽しみにしています(^^)

こんばんは

美月 様

こんばんは
遅くなりましたが、 記念日 おめでとうございます。
様々な想いがあったのですね、色々なことも。
ブログに書かない事もあったのだと思います。
それを乗り越え、また深まっていかれるのでしょうね。
苦しく切ない想いはしたくありませんが(>_<)

これからも末長く、素敵なご関係を育んでください。

かき氷の口移し・・・羨ましいです。(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

なほこ


生涯奴隷さん

こんばんは♪

私達はラブラブなのは
きっと現在過去未来・・・・変わらないのだと思います。
でも私はちょっぴり頑張ってテンションあげていってます(笑)。

生涯奴隷さんのご主人様は、
本当に時々気遣いが足りないのかなぁと思っちゃいます。
多分悪気はないのだと思います。
でも若い女の子とおつきあいするのだから、
もう少し気を遣ってあげて欲しいなと思うのです。
モヤモヤになってしまって当然なんだと思います。

でも、きっとそんな気遣いさえ上回る、
優しさや愛情もいーっぱいあるのだと思いますよ。
男性は「うっかり」な生き物だから
仕方ないのかもしれませんね。
生涯奴隷さんのご主人様も。私のご主人様も。

柚葉さん

初コメントありがとうございます♪

私はあまり直接的なSM描写をしないのですが
(みなさんにドン引きされそうで・・・・汗)
かなりハードにやっています。

これからも柚葉さんの美しい写真とブログ。
楽しみにしていますので、
私のところにも時々いらしてくださいね!

なほこさん

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

人間、生きていればいろいろな事に遭遇しますね。
もう若くない私なので、
本当に苦しく切ない思いは、もうたくさんだと思っています。
ご主人様にも
「もう私を悲しませないでください。」って、伝えてあります。

きちんと乗り越える事ができたのかは、わからないんです。
ただひとつだけ言える事は、
私達は一緒にいるしかないのだって事。
きっとただそれだけ。。。


かき氷の口移し・・・ちょっとおバカでしょう?(笑)
いまどき女子高生だってやらないですよね~(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる