FC2ブログ

能楽鑑賞

先月、ご主人様と国立能楽堂に行きました。
二人共生まれて初めての能楽鑑賞です。

もっと難しいものと思っていたお能でしたが、
思っていたよりわかりやすく、
何より無表情な美しい「能面」と、
決められた「型」の絶妙な動き。
とても官能的な舞台でした。

ちょっとぎくしゃく状態だったので
あえてご主人様には伝えませんでしたが、
能の舞台は、
ご主人様の調教を思い出させられました。

能は背景が変わりません。
能面・謡・舞・衣装・お囃子・・・・
だけの情報の中から、
それぞれ観客一人一人が
頭の中で想像を膨らませながら観る舞台です。
きっと各々の感性によって、受け止め方も違う。

そこがとても私の官能に訴え、
ご主人様の調教と
同じ感覚を呼び起こされたのだと思います。

感性の合うご主人様と、
またひとつ新しい枝葉を伸ばす事が出来ました。
ご主人様、心から愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々あるかもしれませんが

こんばんは。感性があうって本当に難しいですからね。
ご主人様がそのうち落ちついてくださるとよいですね(^o^)
愛をかんじることがやっぱり大切って今夜おもうことがありました。

私もこれから少し変わっていくのかなっておもうことがありました(笑)

ゆきさん

ん~
本当いろいろありすぎます(笑)。

ご主人様が落ち着くのと、
私の忍耐力に限界が来るのと、
いったいどっちが先なんだろうと
たまに客観的に思っています(笑)。

愛を感じる事のできる人との出会いは
本当に難しいですよね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる