FC2ブログ

SMバーで出会ったM男君

15年来の友人A子には、
私の最新情報を何一つ話していないかったのに、
私の話の端々を捉えて気付いたようで、
ここ最近会えば必ず諭されます。

「美月は数年後に、
きっと今の状況を後悔する日が来るわよ。」って。
「セックスなんて愛がなくてもできるから、
誰とやったって意味はないの。そこはどうでもいい。」
「ダメなのは、美月が嫌がっている事よりも、
自分の欲望を優先する事。」

私はいつも黙りこみます。
私自身、痛いほどにわかっている事だから。
意見に直ちに従わないけれど、
いつも心に深く刻んでいるからね。ありがとう。

SMバーの客の中に、
仮面をつけてパンツだけ履いた
結構かわいらしい若いM男君がいました。
A子はM男君に
(お店のS女さんのアドバイスで)
足をマッサージしてもらいながら、
上記の話を延々と語りました。
M男君は私に、
どんなプレイをしているのか聞いてきました。

全ての話を聞いてから、
M男君はぽつりと言いました。
「二人は、きっとお互いに離れられないと思いますよ。」
「この世界はそんなに合う人っていないですよ。」って。

私はその時、性別は違うけれど
同じM同士で心の中が通じるのだと思いました。
俗世間では絶対に出会えないM男君。
そんな交流の出来るSMバーって
なかなかすごい場所だなぁと思いました。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にそうだと思います。
SMって、言葉は一つ括りになってるけど、自分に合う人なんて、中々見つからない!
SM好き同士がくっつけば、うまくいく‥なーんて簡単なものじゃないですもんね
私も何人に会ってきたか(笑)
だからこそ、ご主人様との出会いを大切にしたいし、一生って思えるんですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

SMバー

SMバーで女子会。さすがです(*'▽'*)

行ったことないから未知なる世界(笑)

本当におもいます。なかなかあうひとはいないと(>o<)

ゆめさん

本当にそうですよね。
一口にSMって言ってもいろいろあるだろうし、
肌の相性もあるし、
好きな気持ちがなければそこまで感じない。

私達は趣味までもがぴったりすぎて
どうにもこうにも離れがたいのかもしれません。

お互いに、大切にしましょうね♪

ゆきさん

合う人探し・・・・
ゆきさんの苦労を見ていたし、
切実にそう思いますよ。

女子会は楽しいです。
言いたい放題だもの~
ゆきさんもお子さんが大きくなって
出かけられるようになったら、
是非お仲間に♪(笑)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
103位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる