FC2ブログ

不思議な縁

先月、
今まで見た事のないほど美しい花火を見ました。
鎮魂の願いが込められた、
その花火を眺めながら、
いろいろな想いが胸をよぎりました。

ちょうど公私ともに多忙すぎて
いっぱいいっぱいになっていた時だったので、
私は胸が苦しくなって、
花火を眺めながら涙を流し続けました。

ずっと我慢していた気持ちが、
ふとしたきっかけを目にした事によって
私の身体の中の
「気力」の全てが失われてしまい、
すっかり脱力した日々になっていました。

何もかもがバカバカしくって面倒くさくなり、
このまま関わりを断ってしまえたら
どんなに楽になることができるかと、
何度も考えたりもしました。

でもなぜか。
そんな時に限って、
毎週いろいろな予約を入れていたりして、
途切れる事がなかったのです。
それはなぜか?
本当に不思議な事に、その期間だけでした。
切っても切れない不思議な縁を感じました。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

おはようございます^^

> ずっと我慢していた気持ちが、ふとしたきっかけを目にした事によって私の身体の中の「気力」の全てが失われてしまい、すっかり脱力した日々になっていました。

どんなキッカケだったのかは分かりませんが、でも、そんな感覚になる気持ちは分かるような気がします。

> 何もかもがバカバカしくって面倒くさくなり、このまま関わりを断ってしまえたらどんなに楽になることができるかと何度も考えたりもしました。

これはもう、すごく理解できます。普段たくさんたくさん我慢してる分、爆発してしまったら、「何もかも」になってしまいますよね。なので、御主人様との喧嘩は、別れるか・別れないかの2つの選択肢しかありません。自分の心が救われない関係なんて要らない。

そんな時の仲直りのキッカケがきちんと用意されてる限りは、仲直りしなさいってことなんだと思います。不思議な力は存在すると思います^^

最近の美月さん

こんにちは。最近の美月さんっていろんな気持ちが見え隠れしてるような。。。気のせいかな?ちょっとお疲れなのもあるのでしょうか?

ジリジリしてしまいそうだったらLINEいつでもくださいね^^

生涯奴隷さん

こんばんは♪

コメントありがとうございます。

「不思議な力」の存在、やっぱりあると思いますか?
たまたまと言われたらそうなのかもしれませんが、
私的には「なぜ、こんな時に!!」って思うくらい
いろいろとありました。不思議。

私とご主人様の場合は、
喧嘩するって事はなくって、
一方的な私のテンションだだ下がり状態ですね、いつも(笑)。

「心が救われない関係」。
本当にそうですね。胸に刻もうと思います。

ゆきさん

いつも心配してくれて、ありがとうね。

最近書いているのは、
回顧録のようなものなのです。

あの頃は本当に公私共に多忙で、
心も身体も疲れ果てていました。
最近はちょっと解放されたので、
だいぶ楽になりました。

ゆきさんのハッピーエントリーを読む事でも
元気をいただけてますよ~ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
109位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる