FC2ブログ

天国と地獄

「天国と地獄」といっても、
運動会でよく流れる、オペレッタのあの曲ではありません。
「あの世」のお話です。

【仏教の五戒】
1.不殺生戒 
2.不偸盗戒 
3.不邪淫戒 
4.不妄語戒 
5.不飲酒戒 

なんだそうです。

私は絶対にあの世へ行ったら、
「地獄」へ行くのだと思っています。
なんたってたくさん戒めを破っている自覚がありますから。

でも、ご主人様は「天国」へ行くのだそうです。
エッ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ご主人様は私にとって
鬼に拷問される「地獄」は嬉しくて仕方ないだろうと言います。
でもそれは違います!と、声を大にして言いたいです。
鬼に責められても全然嬉しくないのです。
きっと蹴り飛ばすと思います(笑)。

ご主人様だから、傷痕だらけにされたいだけ。
ご主人様の愛を感じたいだけ。
ご主人様に私の愛を証明したいだけ。
ご主人様と一緒に地獄へ行きます。
ご主人様、心から愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美月さんへ

おはようございます^^

「御主人様と一緒に地獄」

笑ってしまいました。御主人様は天国に行くと言ってるのに、一緒に引っ張って行っちゃうのですね(笑)


私たちも「2人で一緒に地獄」だと話をします。
一緒ならどこでもいい!

こんばんは

美月 様

こんばんは

私もきっと・・・いや絶対 地獄 なのだと思います。

私もご主人様以外の方に鞭を振るわれたりしたら
やり返してしまうかも(笑

きっと、美月様が 「ご主人様だから」というのはご主人様も
ご存知なのだと思います。
勝手な想像ですけれど・・・。^^


なほこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生涯奴隷さん

だってご主人様は絶対天国じゃないもの。
私の数倍は、悪い事しまくってるし、
私に対しても悪い事してるんだし(笑)。

私はご主人様と地獄で一緒に過ごせれば良いのです♪
そう。
一緒ならどこでも幸せなんですよね!!

なほこさん

やっぱり地獄ですよね(笑)。
地獄の方が幸せな気がするんです。

そうなんです。
ご主人様以外には、絶対イヤなんです。

>きっと、美月様が 「ご主人様だから」というのはご主人様も
>ご存知なのだと思います。

知ってるんでしょうか。
あまりに何回も言われるんですよ。
ご主人様も自信ないのかもしれません(笑)。

プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる