FC2ブログ

ご主人様のために


助けてもらいたい時に、傍にいられる関係。
大切な人が困っている時に、傍にいられる関係。

ある出来事をきっかけに
その事について、
改めて考えてみたりしました。
それが出来ない関係は、
やっぱり不自然なのだと思ったりします。

私はご主人様が困っている時には、
いつでも
最大限の努力で応えたいと思っています。

それはもちろん。
ご主人様への愛が、溢れているからです。
愛する人のためなら、
なんでもしてさしあげたいのです。

いまだに時折ツライ思いにとらえられながらも、
もっとまっすぐに生きていきたいと願う私です。

ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼︎

わたしもそうです。
ご主人様の事は、いつも応援しています。
最大限の力で♡

変態な写メや動画で癒していただけたら、
って思っています。
この応援方法は、一般的じゃないですね(笑)

まだ遠距離なので叶わないけど、
近くに住めるようになったら、
(まだ未定なのですがーー)
いつでもご奉仕、いつでも使っていただきたいんです。

一声あれば、飛んで行きたい(^^)

想いのベクトル

こんにちは^^美月さんのご主人様への想いのベクトルはしっかりしていてうらやましいです^^

私はなんだか、いろんな意味で人を愛することに冷めてしまったのではないか?と思ってしまうくらいに冷めてる感じがします><

やっぱり、あの彼が凄く素敵だった><だから他を冷めた目で
見てる気がする><

purplepinkさん

応援方法は人それぞれですよね。
私は写メやメールでの表現はとても苦手なのです。
ご主人様もメールが苦手みたいです。
なので私がご主人様に気持ちを伝えることのできる
このブログはとても大切な存在です。

そうなんですよね。
ちょっとぷりぷりしていても、
呼ばれたらすぐに飛んでいってしまうのですよね(^_^;)

ゆきさん

ベクトルはしっかりしているのですが、
最近は時にヨロヨロと進んでいます。
さすがの私もいろいろと考えてしまう事が
多くなってきました。

ゆきさん、
迷うなら迷うで良いと思います。
私は今はこんななので
超恋愛体質だと思われているかもしれませんが、
数年間、恋をしなかった期間があります。
冷めたままおつきあいしてました。
それを経て今があるので、
そんな充電期間もアリだと思いますよ!
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる