FC2ブログ

変化?進化?

日頃元気印の私が、
数年ぶりに、珍しく体調不良中です。
いろいろと節目なのかもしれませんが、
気力と体力で乗りきります。

ご主人様との逢瀬では、
最近私の濡れ方が半端なくって、
奴隷契約書を読み上げている最中に、
床まで糸を引いているのを指摘されて
恥ずかしくてたまらない思いをしたり、
先日は
横になっているご主人様に
ご奉仕をしていたら、
ご主人様の足の上を
20センチ位、まるでカタツムリのように
糸を引っ張っていたという…
さすがに恥ずかしさのあまり、
笑ってごまかしました(^_^;)(^_^;)

私の身体。
こんな年齢になっても、
どこまで変化していくのでしょうね。
ご主人様色に染められて行くことは、
私の喜びです。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

糸引くまで垂れるっていうのは、体質だと思ってたんですけど、それが変化するってことがあるんですね(*´ェ`*)ポッ

それだけ、興奮してるってことですよね

私はまだ、経験ないですが、いつかそんな状態になってみたいです(*´U`*)

ゆめさん

ご主人様と出会うまでは、
そんな状態になった事がないので
多分体質ではないです。

それから、
私がそうなる時は
ご主人様に指一本触れられていない時なんです。

なので、あまりに恥ずかしすぎて・・・・・(^_^;)(^_^;)

私も‼︎

美月さん

私も同じで、一切触られていなくても、
糸を引きながら床まで垂れてしまうんです。

モジモジしながら、
ご報告を何回したことか^^;

そのあと、床を拭き拭き…
すごい滑るので^^;

でも、私も毎回恥ずかしいですーー>_<

大丈夫ですか?

美月 様

こんばんは

体調は如何ですか?
大丈夫でしょうか、気力も大切ですが無理ならさず
お大事になさってください。

私もこの頃・・・(多分)濡れ方が大変な状態です。
何もしていただかなくても、しなくても
ご主人様の存在だけでもう、大洪水(*⁰▿⁰* 照

こんな風になったこと、成長できたと嬉しく思います。
そう、喜びでもあり幸せですね。^ ^

なほこ

No title

美月さんへ

こんばんは^^
おおーーーー!垂れ流しですね(笑)
御主人様だからこそ反応する身体。
素敵です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

purplepinkさん

あ、仲間♪(笑)

ちょっと恥ずかしいですよね。
自分の身体なのに、なんかおかしい??
と思っちゃいます。

ご主人様が喜んでいるなら、
それで良いのですが・・・(^_^;)

なほこさん

おはようございます。

ご心配、ありがとうございます。
ご主人様よりも先に(笑)
なほこさんにいたわりの言葉をいただきました♪

季節の変わり目やら、
年齢の節目やらいろいろ重なったんですね、きっと。
もうだいぶ良いです。

なほこさんもですか?
恥ずかしいけれど、
ちょっぴり誇らしくそして幸せに思いますね。
これからどんな風になっていくんでしょうね。

生涯奴隷さん

そうですよね。
ご主人様だからこそなんですよね。
そこにとても幸せと誇らしさを感じます。

でも、垂れ流し・・・・は、恥ずかしいです(^_^;)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
83位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる