FC2ブログ

幸せと寂しさと

さきほどお友達のブログにコメントをつけていて、
ふと思い出しました。

それはご主人様とお泊りする事。
私は他の女性に比べたら、
わりとお泊りできる方だと思います。
ご主人様はさらに自由にお泊りできるようです。
だからきっと、
私達をとても羨ましく思われる方も多いと思います。

愛するご主人様と、
夜を過ごす事・・・・・
これって考えているよりも相当に幸せな事です。
私は嬉しさの余り、
ほとんど深い眠りにつけなかったりします。

そして。。。
幸せな夜を過ごしたあとは、
とても重い「寂しさ」と「孤独感」に苛まれる事になります。

普段は人の道に外れた事をしているという事を
まったく忘れている私ですが、
この、お泊りの翌日ばかりは
罪悪感にも似た思いに、胸がチクッと痛むのです。

これはきっと今後何年経っても
変わらないのだろうと思います。
きっと私は、
「幸せと寂しさ」を両天秤にかけて生きていくのでしょう。
それが私の背負った十字架。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せだと思います(*^^*)

既婚者で泊まりで旅行に行かれるって幸せだと思います(*^^*)

私も何度か?泊まったことはあるけれど、朝はドキドキでしたよ。夜中遅くまで飲みに行って、ホテルで過ごすくらいしかできなかったので、旅行すごく羨ましいです

ゆきさん

本当にそうですね。
私はとても恵まれていると思います。

恵まれているのだから、
「寂しい」なんて言ったら
バチが当たりますね。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる