FC2ブログ

ご主人様の歯型

「舌を出せ」
ご主人様がおっしゃいました。
私がご主人様にまたがって、
キスしながら挿入していた時の事です。

私はご主人様のお口の中に舌を伸ばしました。
ご主人様が私の舌を噛んできました。
かなり強く。かなり長く。
とにかく痛くって、
涙がぽろぽろと溢れてきました。

ご主人様が私の舌を解放してくださった時には、
私は涙と鼻水と唾液を大量に溢れさせました。
ご主人様のお口から首筋から胸元まで
私の唾液で洪水状態に・・・・(^_^;)

その後、ご主人様に二回ほど同じ事を言われましたが、
さすがに学習した私はかなり躊躇しましたが、
ご主人様は有無をいわさず・・・・(>_<)

今でも舌の裏の付け根辺りに、
ご主人様の歯型がぽっこりと残っています。
じんじんと痛むその場所を、
私は何度も何度も舌でなぞってしまいます。
ご主人様の痕跡を確かめたくて。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

美月 様

こんばんは

また 痕 があるなんて、よっぽど強い力で噛まれたのですね、
・・・日々それを感じられるなんてイイですね。
^ ^

かなり痛いんでしょうね。
想像しただけで身がすくみます。汗
でもでも・・・良いなぁと思います。(^^)

なほこ

痛いーー(><。)

何かの罰だったんですか?

でも、跡が残って周りにバレないし、良いかもしれませんね

でも、絶対に痛い、いつもながら厳しいですね(*>ω<*)

こんばんは

マゾ豚とは、パートナーとして再出発することになりました。
ご心配おかけしてすみません。

舌って美味しくて私もたまに噛みます
そこまで強く噛んでも平気なんですね…
いいこと知ってしまいました♪

なほこさん

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。
ご主人様を感じる事ができるのは嬉しいですが、
噛まれた時はめちゃくちゃ痛かったです。
今も痛いです(>_<)

私も思い出しては、冷や汗が出ます。

ゆめさん

私のご主人様は、
「罰」を与えないんですよ~
だからいつもと同じ(^_^;)

見えない場所といえば見えない場所だけれど、
本当に痛かったです。
ゆめさんの耳とどちらが痛いんでしょうね(>_<)
比較されたくないですけれど(>_<)

ほのかさん

わぁ。
それは良かった!!!
とても嬉しいニュースをありがとうございます♪

またブログを始めたら教えてくださいね。
(先日リンクを消してしまったばかりです・・・(;_:)

いいことっていうか、
めっちゃ痛いんですよ~(>_<)

・・・・・マゾ豚さん、ごめんね(^_^;)

No title

美月さんへ

こんばんは^^

おお!そんな噛み方が(笑)
みなさん色んなことをしているのですね!

私の御主人様もよく噛んできますが、舌はないです。
どうして噛みたいのかが、まず謎です(笑)
今は噛まれることに慣れ、それが愛情表現だと理解してるので、噛まれることが好きになりましたが、最初は?!でした(笑)

生涯奴隷さん

おはようございます♪

私のご主人様は普段は噛まないのです。
噛まれたら絶対!!痛いし、黒痣ができますよね。
噛むのは愛情表現・・・・マーキングなのかしらね?

私のご主人様は、
私が唾液をだらだらたらすのが面白くて
やったんだと思います。

でも相当痛いです。
いつものように口の中全体に舌が届きません。
舌が短くなった気分です(>_<)
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる