FC2ブログ

再び・・・・SMバー

今回は先月訪れたバーとは
別のお店に行きました。
前日の晩に突然決まりました。
また三人で行く約束をしたのですが、
A子が二日酔いで急遽ドタキャンになり、
怖がりの私とB子の二人で怖る怖るピンポーン(笑)

ドアを開けてくれたマスターは
見るからに怖そうな雰囲気で
一瞬帰りたくなりましたが、お話したら優しい方でした。

そのお店は、
前回のS女目当てのM男性客が多い店とは違って
S男性が多く集まるお店のようでした。

周囲に自称エセS男性や、
ソフトS男性はいるけれど、
本格的なS男性とは、
ご主人様以外お話した事がないので、
その日集まっていたS男性達の話は驚きの連続でした。

だいたいほとんどの男性は、
「鞭が好き」(縛らない)
「縄が好き」(鞭打たない)と細かくわかれているらしく、
私も「何が好きなの?」って質問されるので、
なんと答えて良いのかわからず、
ちょっとおどおどして「なんでも」って答えました(^_^;)

それからちょっと驚きだったのは
鞭好きだという爽やかな男性。
鞭が好きな人ってなかなかいなくって、
いままで一度もパートナーがいないとの事。
鞭が好きな人がそんなにいないとは・・・・って事にビックリ。

ご主人様とはどのくらい続いているのかとの質問に
「一年半過ぎました。」って答えたら、
「長いね。」って。
(えー長いのかなぁと、またまた一瞬驚く)
「それは相当嗜好があっているんだね。
 もしくは、合わされたのか。」と、口ぐちに言われました。

一年半なんてまだまだ短いと思っていただけに、
ちょっぴり嬉しく、また誇らしく思いました。
きっとこの世界では、長いって事なのでしょうね。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合うって難しい

私は今まで自分がこういうMなのだと思い込んでたのは
間違いだったと気が付いてから、合う人はもっと狭まるだろうな
と思っていたのですが、今の彼はやっぱり嗜好が合うし、
想いも強いからやっぱり戻ろうと思ったのかもしれません。
やっぱりとても限られた世界で本当に会う人と出会う方が
軌跡なのだと痛感しています^^;

だから美月さんもご主人様に魅了されてるんだと思いますよ^^
合うということはとても大切です^^

こんばんは

SMに限らず、なんでも人間関係ですから合う合わないなんてあって当然なんですよね。
一口にSだMだと言ったって嗜好は細分化されていますもんね。
美月さんとご主人様は本当に相性が良いからそこまで惹かれていくんですよね。
そして、私も同じく…。

私はマゾ豚の魂が好きです。
初めて会ったときに、好きという感情しかありませんでした笑

SMバーにいたS男性は、目に見えるものしか見てないから、まだ出会ってないのかな?
みんな相性の合う人と出会えたら幸せですね。

そうそう、ブログ再開してみました。
ちょこちょこ更新していきますので、改めてよろしくお願いしますね♪

ゆきさん

本当にそう思います。
これだけ地球上に人が生きているのに、
その中での出会いは奇跡。
さらに相性の合うお相手って、
きっと針の穴から見つけるくらい難しい事なのだと思います。
ゆきさんも
じっくりと相性を確かめてね♪

ほのかさん

ほのかさんがこちらにコメントくださった時と、
私がほのかさんの所にコメントしてきたのと、
ものすごいニアミスで驚きました!

そうですね。
私とご主人様は相性も良いし、
趣味も合うし、
それから心と心が求め合うからだと思います。

時に憤慨している事もある私ですが、
今までは黙って耐えていましたが、
イヤな事はイヤだって伝えられる関係になりたいです。

No title

美月さんへ

「1年半が長い」

なんとも不思議な感じですね。
普通のカップルならまだまだって感じですが、
この世界ではそうでもないのですね。

でもそうかもしれません。
それほどに特別な関係でなければ、お互いに繋ぎ止めるのが難しいのでしょうね。あらゆるリスクを乗り越えて・・・が多いでしょうからね。。。

生涯奴隷さん

ですよね。
私もかなり驚きました。

きっとこういう世界の人たちは、
一度パートナーとか奴隷になってみるものの、
いろいろやってみて・・・・・
結論「あわない」みたいな結果に
なるのではないかと思いました。

だから一年半という事は、
そういう「いろいろ」を乗り越えているわけなので
「嗜好が合う」になるのかなぁと思いました。
その道のベテランの方々に言われた事で、
ちょっとじーんとしてしまった私です。
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
110位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる