FC2ブログ

SMバー・・・・余談

SMバーでの雑談中の余談を思い出しました。

私はどちらかというと、人の話を聞いているのが好きです。
あまり自分自身の事を話す事ってないのです。

なので聞かれた事以外は、
「うん。うん。」と相槌を打つのみだったのですが、
ふと気付いたら、
よくしゃべるB子が私の事もすべて代弁してくれていました(笑)。

そんな中でおもむろに
「美月さんは、〇〇ファインで声がうるさい!
 ってクレームの電話が来たんですよ。」
(※5/30のエントリー参照)

なぁんて言いだしたものだから、
その場にいた百戦錬磨の方々から大爆笑されました(T_T)

「あそこでうるさいって相当だよ。そんな話、聞いた事ない。
 ドア開けっ放しだったんじゃないの?」
ですって・・・・・

ドア開けてませんっっっ!!
本当はそんなにうるさくないですからっ!!!(-_-;)

私の清楚なイメージがガタ崩れしました(笑)。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふっ

こんばんは。読んでて吹き出してしまいました(笑)
美月さん可愛すぎです(〃ω〃)

私の方はやっぱり難しかったです(^-^;)

私も・・・

美月さん、こんばんは(^^)
体調どうですか?
私も、○○ファインで、外に声が漏れていますので、と、注意されたことあるみたいです。
美月さんだけじゃないので、安心?してください( ;∀;)
寒くなってきたので、ご自愛ください。(絶叫による喉ケアも♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

美月 様

おはようございます^ ^

アルファインでの声事件⁉︎ ありましたね。
あのエントリーを拝見したとき 凄い と思いましたが、
それだけご主人様に身を委ねているからこそ、だと感じました。

SMバー楽しそうです♪良いなぁ^ ^

なほこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさん

自分にぴったりの人との出会いって、
本当に難しいですよね。
ゆきさんはかわいいし若いし、
絶対モテると思うので、気長に待ったら良いと思います♪

柚葉さん

お気遣いありがとうです♪
もうすっかり元気になりました。

柚葉さ~ん♪
仲間だったんですね!!
良かった良かった安心しました♪(←あれっ?笑)

場所が場所なんだし、仕方ないですよね~

なほこさん

SMバーは、
やっぱり同じ嗜好の人が集まるので
その話を聞けるって所が興味深いです。

そうですね。
ご主人様に身を委ねているからこそ・・・・なんでしょうか。
今度注意される事があったら、
ご主人様にそう伝えようと思います。

アルファインに限らずラブホテルで声で注意されてことはないですね。
どんな音量の声だったのか、気になるところです(笑)
ただ、叫んでいたのか・・・それとも何か言葉を放ったのか・・・。
そういうところも気になります。

こんにちは!

SMバーって楽しそうですね~♪
行ってみたいなぁ~と思ってしまいました。
美月さんのお声は大きいんですね^^
恥ずかしいですが、私も声は出す方です(恥)
女の子みたいな…(笑)

慎太郎さん

私はフツウのラブホの時には、
「ダイジョウブですか?」と
電話かかってきた事もあります(-_-;)
確かその時も、〇〇ファインでも
多分打たれて叫んでいたのかな?と思います。
もしくは「許してください」だったかも?(^_^;)

円さん

円さんも声が大きいのですね。
仲間~(*^_^*)♪

SMバー、
お店によって嗜好が違い、楽しいですよ。
是非杏様と行ってきてくださいね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる