FC2ブログ

愛の100km

最近諸事情があり、
ご主人様にお逢いするために
週に三回往復100キロメートルの道のりを、
車で飛ばしています。

最初はなんて遠いのだろうと思っていましたが
街の様子が少しずつわかってきたら、
当初より近く感じるようになってきました。

それにしても、
こんなに頻繁にお逢いできていると、
お逢いできなくなった時の
喪失感の大きさが、とても心配です。

昨日お逢いしたばかりなのに、
今日は一日中寂しかった(;_:)
明日はまたお逢いできるから、
元気を出します。
ご主人様、愛しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美月さんへ

こんにちは^^

往復100キロ@@!
それは近くはないですねぇ・・・・・。

でも、どんなに離れていても逢えるなら逢いにいきますよね~^^

そして逆に逢えないときの喪失感。分かります。

生涯奴隷さん

近くないですよ。
でも私が行ってあげなきゃ~って思いと、
そう。
少しでも逢えたらって気持ちと、
両方ですね。

まもなくそれも終わりに近づいています。
それまでは頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる