FC2ブログ

私のイキカタ

昨晩ご主人様に、
デンマを使っていただきました。
久々だったので、
気持ち良い&ツライ・・・・で、
ちょっと意識が飛びそうになりました。

その時私は、
ご主人様にご奉仕中でしたが、
あまりに感じてしまい
とても続ける事が出来ずに
中断してしまったので、
ご主人様に叱られてしまいました。

それでふと気付いた事がありました。
私はいままで一回逝った後は、
脳内も冷静になるし、
身体も過敏になって、
「触らないでっ!!」状態になる時間が訪れたのに、
ご主人様と出逢ってから、
すっかり大丈夫になったなぁと。

・・・・・ちょっと語弊。
大丈夫というよりは、最近は逆に止まらない(^_^;)
エンドレスに感じてしまうようになり、
「触らないで!!」と思っていない事に気付きました。
いつからそうなったのか覚えていないのですが。

多分、大丈夫になったというよりは、
ご主人様だからこそ、
心も身体も拒否反応にならないのかなぁと。
ご主人様、愛しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美月さん、こんばんは

美月さんの逝き方は女性の私ですら心配になります(>_<;)
でも、それと同時に羨ましいなって。

誰でも、気持ちいいことが好きですから笑

体への快楽ももちろんのこと、心の部分でより一層感じるからこうなってしまうんでしょうね。
責任とってもらわないと(´人`)

おはようございます^^

電マ、だいじょうぶになったなんて(ご主人様限定で^^)凄いですね。
私はヘタレなので全然だめでした^^;;


さて、また彷徨い人になる決心をしました^^;;

はじめまして。
最近たどり着いて読ませて貰ってます。

逝った後も止まらないのはご主人様に完全に染められた証ですね~
お幸せそうです

こんにちは

美月 様

こんにちは

私も・・・止まらなく イキ続ける事がありますが、
それはとっても苦しいのですが求めている私もいます。
ご主人様の執拗な容赦ない責めが嬉しくて嬉しくて。

どんどんご主人様に躾けていただいて
感謝しています^^

ご主人様だからこそ。

ホント、そんな風に思える方に出会えて幸せですね。

なほこ

ほのかさん

責任とってもらわないと・・・・・

に、ちょっとぷぷっと笑ってしまいましたが。
確かに!!です。

しかも責任とってもらいたい事はたくさんあります(笑)。

そうですね。
心が感じて、続いて脳が感じて・・・・なんですよね。

こんばんは

ゆきさん、
ゆっくりさまよいましょうね♪

きっと誰かが~(*^_^*)

エンドレスはデンマだけじゃないんですよ。
最近止まらないんです(^_^;)

Dさん

初コメントありがとうございます♪

そうなんですか。
完全に染められた証なのですね。

なんだかとっても嬉しくなりました。
ありがとうございます♪

Dさんは・・・・
もしや
私が勝手にリンクを貼っているブログを書いている方ですか?

なほこさん

そうですね。
容赦なく責められると、
私は愛を感じます。

>ご主人様だからこそ。
>ホント、そんな風に思える方に出会えて幸せですね。


本当にそうです。
なかなかぴったりと合う方とは出会えるものじゃないですよね。
私もなほこさんも感謝~ですね♪

>>美月様
お返事ありがとうございます。
あちこちのブログは覗いてますが書いてはおりませんw

Dさん

それは大変失礼いたしました。

これからも時々遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

美月

Author:美月
はじめまして♪
40代の既婚者美月です。
ご主人様と奇跡的な出会いがあり、調教していただいています。
ご主人様は怖いけれど優しくて、そしてとても頭の良い方。
厳しいだけでなく包容力もあって、私の心も身体もふっかふかに包んでくれます。
ずっと探し求めていた理想の男性です。
ご主人様を愛しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
思い出の記念日
初めてお逢いして
奴隷契約書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも

この人とブロともになる